topimage

2017-05

 - --.--.-- --


家出少女(笑) - 2014.06.22 Sun

お絵かき楽しいな ezonegiです

今回はタイトルの通り家出少女です!w
あ、写真が最初のころのものなので 被写体しか見えておりません!
背景汚すぎ注意です…w

DSC_1410_convert_20140622212927.jpg
じゃーん 一昔前のギャル風ですw

DSC_2977_convert_20140622212756.jpg
グラサン以外リカちゃんグッズです
色がギャルギャルしいですねーw

DSC_3456_convert_20140622212700.jpg
きっと夏休みでしょうねー
好き勝手してますw( *´艸`)


はい お迎えするにつれて写真の上達具合が目に見えてわかりますね!←
…これでも結構お気に入りの写真とかあるんですよ 
ただ目がハートマークなだけなんです ブライスがかわいいのがいけないんですよ←
なるたけ背景がきれいなものをえらびます…



ご訪問ありがとうございます!
コメント、拍手などとっても嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています 良ければぽちっとお願いします(*‘∀‘)


ezonegi(・ω・)ノシ



ちょっきんな - 2014.06.04 Wed


前回はお目汚し失礼しました  ezonegiです
これからもごっこ遊びの記事は書くと思うので「ごっこ」カテゴリをつくりました 
そこをクリックするとまとめてみれます …たぶん←


今回は美容室ごっこをしてみました( *´艸`)



カランカラン♪
「いらっしゃいませ!」

「3時に予約したプティデジュネです」

「お待ちしてました!」
DSC_2574_convert_20140604173930.jpg

「お荷物お預かりしますねー」 帽子がでかいw

DSC_2577_convert_20140604172512.jpg
「こちらのお席にどうぞー」

DSC_2578_convert_20140604172532.jpg
「今日はどういう感じに?」
「もうバッサリいっちゃおうかなー… お姉さんと同じくらいまで短くして!」
「かしこかしこまりましたかしこー!」

DSC_2586_convert_20140604172615.jpg
しゃきーん
「それでは失礼しまーす」

DSC_2588_convert_20140604172633.jpg
ちょきちょき ちょっきん ちょっきんな

~1時間後~

DSC_2593_convert_20140604172751.jpg
「お疲れさまでしたー いかがですか?」
「すごくさっぱり! 気に入りました♪」

DSC_2594_convert_20140604172807.jpg
「お忘れ物ないですかー」

DSC_2596_convert_20140604172823.jpg
「ありがとうございましたー」
「こちらこそー!」

カランカラン♪


はい いかがだったでしょうか  びっくりしました?( *´艸`)

クオラちゃんの髪はヘアアレンジでなんちゃってボブにしてみました
DSC_2599_convert_20140604172845.jpg
失敗気味ですけどね(;^ω^)

お出かけ向きではないですが ちょっとした撮影にはいいんじゃないでしょうか イメチェン風で(*´▽`*)


シャンプーとかお支払いは私の技術不足です…( ;∀;)あはは


ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などとっても励みになります(*´ω`)
どうぞこれからもお気軽に遊びに来てくださいね(いやマジで)←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです


ezonegi(*´ω`*)ノシ

やっぱり背景ガン見しててください(切実) - 2014.06.03 Tue

もにょもにょ  ezonegiです
今日、腹式呼吸を教えてもらいました  気持ちよかったです 何だか毒がぬけていく感じ♪


さて今回は昨日の続き、アリスごっこです!
アリスはうさぎを追いかけて不思議な人たちに出会いました…

不思議な人たちの正体は
DSC_3142_convert_20140603213618.jpg
マッドハッター(いかれた帽子屋)と

DSC_3143_convert_20140603213638.jpg
3月うさぎでした

二人は「何でもない日」のお祝いをしていました

「さあ、お嬢さんも一緒に!」

DSC_3150_convert_20140603213422.jpg
アリスは半ば強引にパーティーに誘われました

今日という何でもない日に、乾杯!!

DSC_3148_convert_20140603213436.jpg
たくさんのごちそうが並んでいます





………はい

終わりです

ごめんなさあああぁあぁぁぁああい(;;Д;)

写真が無かったですううぅぅぅううぅぁあああぁぁ

これでezonegi渾身の自己満足ごっこ遊びは終了になります(;´Д`)
次回はもっと皆さんに呆れられないような記事を書きます!たぶん!←

せめて背景の汚さなど研究してみてクダサイ( ;∀;)あははははは



ご訪問ありがとうございます!
拍手、コメントなどとっても嬉しいです(*´ω`)
お帰りの際、良かったらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ezonegi(;´Д`)ノシ
いやほんと誰得なんだろうか…


背景には目を瞑ってください(切実) - 2014.06.02 Mon

誕生日でした  ezonegiです
今日は寝不足でかるーく貧血気味だったのですが みんなおめでとうって言ってくれて治りました 単純w
幸せです(*´▽`*)


去年の今頃は何してたか写真を見たら 丁度リトちゃんお迎え時でした

アリスごっこやってました(´▽`;)
セリフ付きでお送りしていきます♪
DSC_3128_convert_20140602223255.jpg
たたた…
リト「うさぎ!」

DSC_3130_convert_20140602222808.jpg
リト「待てやああぁあぁ!!」

DSC_3132_convert_20140602222834.jpg
リト「ああぁあぁおおおぉお」  (穴に落ちてますw)

DSC_3133_convert_20140602222852.jpg
到着  
リト「頭に血がのぼる」


~この後なんやかんやでちっさいドアを通らなきゃいけなくなる~
…写真が無かったんです(。。)


DSC_3135_convert_20140602222917.jpg
リト「ドリンク・ミー…」

DSC_3136_convert_20140602222935.jpg
ぐびり


~この後なんやかんやでっかくなったりちっさくなったり~
…写真が無かったんです!(゚∀゚)←


DSC_3137_convert_20140602223001.jpg
うさぎ再発見
リト「だから待てやあああぁあぁぁぁああ」

DSC_3138_convert_20140602223018.jpg
リト「見逃しただわ…」


♪♪♪
リト「どこからか愉快な歌声が!!」(説明口調w)

DSC_3140_convert_20140602223108.jpg
「fuーーー!!」


はい  なんか恥ずかしくなってきました…
ピカルの定理って面白かったですよね←

続きは次回です  お楽しみに! …誰得なんだろうか(遠い目)


ご訪問ありがとうございます
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ezonegi(*ノωノ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

