topimage

2017-09

 - --.--.-- --


私はお金で動く - 2014.08.04 Mon

靴下がこっちを見ている  ezonegiです


今回はダンボーの話をしようかなと

うちにはダンボーが2体います
DSC_0367_convert_20140804195013.jpg
こちらはよく登場するリボルテックダンボー・ミニAmazon.co.jpボックスverです たぶん(よく知らないw)

DSC_8215_convert_20140518222942.jpg
目が光ります

そしてこちらが
DSC_6326_convert_20140804195129.jpg
NONスケール プラスチックキット(たぶん)のダンボーです

父のです 撮影も父
DSC_6327_convert_20140804195141.jpg
実は父の好きな漫画「BLAME!」や「シドニアの騎士」などに登場する「重力子放射線射出装置」が付いていますw

物騒な…w 名前ペンで書いただけですが気に入ってるそうですw
よつばと!も弐瓶勉作品も大好きですがごちゃまぜすぎですね(;´∀`)


こっちのダンボーはあんまり登場しないと思います
銃ついちゃってますからw


さてここからは今までのダンボーラインナップです( *´艸`)
DSC_0824_convert_20140804194256.jpg
「苺大福ー」

DSC_8572_convert_20140804194800.jpg
「酒を持てい!」w

DSC_8641_convert_20140804194830.jpg
ぴょんぴょん
DSC_7463_convert_20140804194419.jpg
なかなか似合いますw

DSC_0797_convert_20140804194221.jpg
びゅんびゅん

DSC_0132_convert_20140804194929.jpg
海にて  なんか彼氏面してるように見えるのは私だけですかね?w

ダンボー ロック画面
スマホのロック画面が一時期これでした いい感じです(*‘∀‘)

DSC_8210_convert_20140804194702.jpg
生首←



いかがだったでしょうか うちのダンボー
意外と写真がいっぱいあってびっくりしましたw



ご訪問ありがとうございました!
拍手、コメントなどいつも嬉しく思っております(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日はブライスがおまけ



ezonegi(´▽`)ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

