topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ねじねじまきまき - 2014.12.22 Mon


衝撃のクリスマスプレゼント  ezonegiです
マグネットつけて冷蔵庫にはっつけてますw



さて今回はヘアアレンジの話をしようかなと思います!

DSC_5276_convert_20141222220841.jpg
 じゃん 
前回の記事のこの髪型、「ねじりおさげ」のやり方を紹介します(*‘∀‘)


DSC_5317_convert_20141222220942.jpg
完成形のバックスタイルはこんな感じになります ぎゅるん


DSC_5323_convert_20141222221247.jpg
まず髪を二つに分けて、耳の上辺りを持ちます

DSC_5324_convert_20141222221344.jpg
そしてその毛束を背中の方向に向けてねじります
写真だとこっち→ですね

DSC_5326_convert_20141222221410.jpg
そのままねじねじ 
ポイントはぎちぎちにねじることです!遠慮せずやっちゃってください

DSC_5327_convert_20141222221446.jpg
毛先を小さめのヘアゴムで結んでから手を放すと くるんっと緩くふんわりします

DSC_5318_convert_20141222221114.jpg
もう一つの毛束も同じ容量でやれば完成です!

DSC_5298_convert_20141222221543.jpg
ねじる方向は左右対称になるようにすると可愛いです 
私は両方背中の方向になるようにやっています 外巻き?になるのかな

DSC_5288_convert_20141222221622.jpg
でも鏡写しのようにぴったり左右対称にするのは難しいです(;´∀`)
あとあんまりお出かけ向きではないかなー

DSC_5308_convert_20141221215830.jpg
 きゅむっ
ルウラ「色々試して楽しんでネ」

そういうことでお願いします!w




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも嬉しく思っています! 励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「ねじりおさげ」って名前、寿司ネタっぽい



ezonegi(*´▽`)ノシ



うーさーぎーおーいしー - 2014.08.25 Mon


ミスドのカルピスのやつ、あれ美味しいですね  ezonegiです
小さい頃はカルピス大好きだったけど今はそうでもないなぁ



さて今回は前記事の続きの感じで行きます!
DSC_1053_convert_20140824154131.jpg
きゃわわ…(*´ω`) 

DSC_1100_convert_20140824152441.jpg
このうさみみ三つ編みヘアアレンジの記事にしようかなと思います(*‘∀‘)

DSC_1088_convert_20140825215922.jpg
禁断の後ろ姿はこんな感じですw

DSC_1091_convert_20140825215949.jpg
まず頭のてっぺんで三つ編みを二つ作ります

DSC_1092_convert_20140825220005.jpg
ポイントとしてはぎちぎちに編むことです!
もうほんと全力でぎっちぎちの三つ編みを(`・ω・´)

DSC_1093_convert_20140825220021.jpg
そうしたらその三つ編みを二つ折りにします
谷折りでもいいですが山折りがおすすめです←

DSC_1094_convert_20140825220047.jpg
そしてピンやクリップでガブガブとめて完成です!

DSC_1086_convert_20140824151838.jpg
どやっ

DSC_1097_convert_20140825220148.jpg
右と左で高さが違うときなどは適当に小物をつけて誤魔化しましょう!(゚∀゚)



三つ編みさえできればとっても簡単で可愛いのでおすすめです
髪がある程度長い子じゃないとできないのがアレですが…(;´∀`)




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています^^

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
赤もまたしかり…



ezonegi(*´▽`)ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

