topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【近足2015】 一点へ向かう - 2015.02.21 Sat



DSC_8148_convert_20150211225007.jpg

ねえ スポットライト

DSC_8150_convert_20150211225042.jpg

握手をさせて


DSC_8181_convert_20150211225442.jpg

あなたがいるから生きていける私だけれど

DSC_8156_convert_20150211225112.jpg

今は眩しく感じるの

DSC_8159_convert_20150211225159.jpg

舞台には立たずに 座りたいの

DSC_8186_convert_20150211225535.jpg

座った目線から見えるものをよく見てから

DSC_8171_convert_20150211225344.jpg

また 会いに来るから









つむじがむずむずする  ezonegiです
何か生えてくる気がする



さて今回も近足です! 最終回やで!


DSC_8175_convert_20150211225417.jpg
この公園には大きな池があるのですが 
そこに行く途中で 丁度良い大きさのきりかぶを見つけたので撮影を(*‘∀‘)

DSC_8185_convert_20150221214416.jpg
この道は杉並木でとっても迫力があります
ジブリ感がすごい

DSC_8154_convert_20150221214609.jpg
このきりかぶも杉です たぶん
年輪がバームクーヘンみたいで綺麗

どうでもいいけど 「きりかぶ」は絶対ひらがな表記がいいです


DSC_8165_convert_20150211225237.jpg
木漏れ日が良い感じに射していて嬉しかったです
何故か終始ハイテンションで撮っていましたw

DSC_8158_convert_20150211225144.jpg
座ったブライスの脚って大好きです♡
とてもお気に入りの一枚

DSC_8153_convert_20150221225702.jpg
長かった近足も今回で最終回です 
よく撮れた写真がたくさんあったので いつもと違うスタイルで無理矢理全部アップしました(;´∀`)
私はすごく楽しかったのですが お話考えるのが難しくて… 賢者タイムが来ないことを祈るばかりですw


これからはまた普通にアポストロフィしていくのでよろしくお願いします!
お付き合いありがとうございました!





ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
撮影のあとは広場で遊んでました 歌いながらw




ezonegi(*´▽`)ノシ



【近足2015】 帽子を飛ばす - 2015.02.19 Thu





DSC_8075_convert_20150211224245.jpg

明るく日が射すかもしれない

DSC_8087_convert_20150211224400.jpg

静かに曇りだすかもしれない


DSC_8112_convert_20150211224831.jpg

でも、華やかな先端に辿り着いたから

DSC_8102_convert_20150211224613.jpg

あとは 始まりへ飛び込もう

DSC_8109_convert_20150211224643.jpg

不平等に吹く風にさらわれて







寒い時あくびが出ます  ezonegiです
涙が冷たいから嫌です


さて今回も近足の記事です 近所の公園での写真ー


DSC_8064_convert_20150211224201.jpg
梅が咲いていました! たくさんあるんですよ

DSC_8082_convert_20150219222753.jpg
小さめの木があったのでそこで撮影を
足場もあって安定感

DSC_8090_convert_20150211224504.jpg
結構どれもよく撮れていたのですが どうしてもバックにもぐらの穴が…
残念です そこらじゅうにあるんですよー(;・∀・)


DSC_8116_convert_20150211224731.jpg
色んな種類の梅がたくさんありました 意外と大きいです 
写っているのはご機嫌な父です

DSC_8103_convert_20150211224536.jpg
そんな父撮影↑
白い梅はとっても可愛かったです なんかもうきゅんきゅんする可愛さ(?)

DSC_8110_convert_20150211224703.jpg
ぷわぷわ もほもほ

いち早く春を目で見れて嬉しかったです やっぱり花が咲くと幸せな気持ちになります!

DSC_7975_convert_20150211223119.jpg
お話は卒業をテーマに書きました
何があるかはわからない 終わりたくないけれど始まりたい、みたいな

ふと「卒業生は毎年いるのかぁ」と何故か不思議に思ったので


DSC_8083_convert_20150219230454.jpg
これからよくわからない緊張に振り回される人たちに幸あれ!w
私も頑張るぞ だからみんなも頑張ってくれ







ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
もうちょっとだけ続きますー



ezonegi(*´▽`)ノシ


【近足2015】 ノーモン - 2015.02.16 Mon


DSC_8046_convert_20150211223947.jpg

サンダイヤル


DSC_8049_convert_20150211224033.jpg

太陽と影が時間を計る


DSC_8059_convert_20150216221115.jpg

どことなく怖いのはどうしてだろう


仕組みが分からないからか

DSC_8062_convert_20150211224130.jpg

太陽が出ていないと 冷たいからか










プアーズバイブレーション機能  ezonegiです
貧乏ゆすりが癖です 


今回も近所の公園で撮った写真です 近足!

DSC_8047_convert_20150216222516.jpg
この公園には展望台があるのですが そこには日時計が設置されているんです
そこにブライスを乗っけて撮ってみました

DSC_8053_convert_20150216221010.jpg
影がくっきり映っているところを見たかったのですが
私がカメラを構えた途端、太陽に雲がかかってしまって…( ;∀;)なんでや

なので暗めの写真ばかりですw


DSC_8057_convert_20150216221208.jpg
ここの日時計は円盤ではなく四角いです 
中央に直角三角形の影をつくるもの?アナログ時計でいう針があります

これは「庭日時計」「水平式日時計」と呼ばれるタイプのものだそうです あんまり正確ではないとか

DSC_8061_convert_20150211224116.jpg
古代バビロニアからあるらしいです いつだよ…←
すごく頭の良い人が考え出したのでしょうね 古代人パネェ

DSC_8054_convert_20150216221036.jpg
日時計で日の丸構図、しかも集中線つき( *´艸`)
なんだか豪華ですね

ロカちゃんの意志の強そうな表情が気に入ってます!






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
まだかなり続くよー



ezonegi(*´▽`)ノシ


【近足2015】 虹混じりの魚 - 2015.02.15 Sun



DSC_8008_convert_20150211223553.jpg

青空を泳ぐ 透明な魚


DSC_7997_convert_20150215212125.jpg

彼らは太陽と

DSC_8012_convert_20150211223650.jpg

風と

DSC_7994_convert_20150211223336.jpg

子供を味方につける


DSC_7999_convert_20150215212034.jpg

ずるい、なんて思ってしまうよ

DSC_8010_convert_20150211223619.jpg

ん?

DSC_8011_convert_20150211223635.jpg

え 近づいて、ちょっ 



食べないで!








ぱっくんちょ  ezonegiです
あのおやつ好きです


さて今回も この前行ってきた公園での写真です!

DSC_8002_convert_20150211223505.jpg
偶然にもシャボン玉屋さん? シャボン玉をひたすらつくるおじさんがいました
たまにこの公園に現れるんです

何だか変わった大きい道具を使って 大きなシャボン玉を作っていました


DSC_8006_convert_20150215214520.jpg
もう子供たちが叫ぶわ追いかけるわ! 超可愛かったです

DSC_8001_convert_20150211223441.jpg
人が多かったのでブライスはあんまり出せませんでした シャイガールな私…←

DSC_8007_convert_20150215214542.jpg
大きく長ーく続くシャボン玉は 大腸の中に居るみたいでした
丸いやつは白血球だねーなんてインテリな話をしながら見てましたw←


DSC_8012_convert_20150211223650.jpg
これは一番よく撮れた写真です!
風になびいてシャボン玉ができていくところ 子供の魚ですねー

DSC_8014_convert_20150215214458.jpg
上の写真のその後  魚卵です

結構丈夫なシャボン液なようで しばらく割れずに漂っていました
子供がどこまでも追いかけて行ってましたw


長持ちなので写真も撮りやすかったです 割れる瞬間も撮れました(どや)




シャボン玉を見ていると誰でもふわふわした嬉しい気持ちになるんじゃないかなーと思います
何だかいい匂いするし、丸くて柔らかそうだし、でも触れないところがいじらしくて楽しいです
久しぶりにこんな風景を見て癒されました リターンズ童心



頭上で割れてシャボン液かぶったけどね!!ちべたいね!!




おまけ
DSC_7978_convert_20150211223300.jpg
ベンチにこれでもかと詰め込まれたどんぐりwww
誰だ どこの子供だ 可愛いことしやがってー




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
まだまだまーだ 続くよー



ezonegi(*´▽`)ノシ


【近足2015】 オカリナの声 - 2015.02.12 Thu



DSC_7921_convert_20150211222341.jpg

笛の音が聞こえるね

DSC_7928_convert_20150211222537.jpg

誰かなあ  上手だね

DSC_7925_convert_20150211222458.jpg

眠たくなっちゃうね


DSC_7944_convert_20150211222721.jpg

うん 今から夢を見に行こうかな

DSC_7948_convert_20150211222759.jpg

緑色の網目を抜けて さわさわさわ

DSC_7951_convert_20150211222927.jpg

どんな夢に出会えるんだろう

DSC_7955_convert_20150211222846.jpg

美しいと良いなあ








「眠い」と「眠たい」の違いとは  ezonegiです
「眠たい」の方が可愛いな


今回もこの前の近足の写真です!
とてもお気に入りの写真がいっぱいあります(*´ω`)


DSC_7930_convert_20150211222558.jpg
この葉っぱは水仙の葉です
何故か倒れている一帯があったのでそこで撮りました ちょっと可哀想だったけど

DSC_7939_convert_20150211222641.jpg
水仙の葉って肉厚でニラに似てますね
餃子食べたい

DSC_7937_convert_20150212220140.jpg
木漏れ日が良い感じに優しく当たっていたのですが、技量不足で白く飛んじゃってます…
外の光とカメラの関係を勉強しないと(`・ω・´)


DSC_7965_convert_20150211223027.jpg
この日はピンクアイが最高に可愛かったです 死ぬかと思った
やっぱり光の当たり方が室内と違うんですね 

DSC_7957_convert_20150212220258.jpg
「これでもか」というくらいきらめいていました
ヤッバイ可愛い

DSC_7953_convert_20150212220114.jpg
頭上の木々が目に映っていて綺麗
お気に入りの一枚です♡





ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
てくてく  まだまだまだ続くよー




ezonegi(*´▽`)ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

