topimage

2017-05

 - --.--.-- --


改めましてごあいさつ - 2014.05.13 Tue

こんにちは! この度ブライスブログ「アポストロフィ」を始めました  管理人?オーナー?ブログ主?…のezonegiと申しますw


このブログは母hokkori*の「ちいさなおうちの庭と手作り」とリンクして、主にドールのことをもちょもちょ書いていこうと思います(´ω`*)


文章や写真など多分へったくそですが生暖かい目で見てやってクダサイw



はい…早速なんですがブログ始めたらやってみたいことがありまして…(/ω\)

うちの子紹介です!!やるの夢だったんです!




ではまずうちに最初に来てくれた子、プティデジュネシャンゼリゼの「クオラ」ちゃん
DSC_6844_convert_20140521142944.jpg




2番目に来てくれた子パンカホリックピープルの「ロカ」ちゃん
DSC_7876_convert_20140521143029.jpg



3番目に来てくれた子ボーダースピリットの「リト」ちゃん
DSC_7859_convert_20140521143104.jpg

あれ、ちっさい
…まあいいや

4番目に以下略 綾波レイミーツブライス_ホワイトライト_(長い)の「レヲ」ちゃんです
DSC_7273_convert_20140521143428.jpg


そして、うちの猫「ノッテ」です!
DSC_6926_convert_20140521143331.jpg

↑レヲちゃんとおそろいですw

母のブログでやっているノッテ劇場は、こっちでもやるつもりです(`・ω・´)


ドールはこれから一人一人プロフィール記事を書きます!
これも夢ですww


ふおぉ…ブログっぽいぃ…(満足)写真の貼り付けがむつかしいデス


こんな感じですが何卒よろしくお願いします_(._.)_

それでは

ezonegi(^ω^)ノシ



DSC_5320_convert_20140514171755.jpg

タイトル:「シャイなし」
トップ画像に、と思ったけどやめましたw


ブログ村に入っています
お帰りはこちらからどうぞー^^(これも言ってみたかった)←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

