topimage

2017-11

 - --.--.-- --


1年ぶりの儀式 - 2014.09.21 Sun

寿司屋でタッチパネルのメニューを英語表記に切り替えるとすごく盛り上がります  ezonegiです
鯖の押し寿司が好きですwww



さて今回はこの前のドールショウで母hokkori*がお迎えしたamuuさまカスタムちゃんの紹介です!!

儀式10_convert_20140921194744
じゃーん  可愛いでしょう( *´艸`)  母は髪の色がとても気に入ったようで目がハートマークですw

前記事でフライングしてしまったのですが
名前は「ルウラ」ちゃんに決まりました
また今度改めてプロフィール記事を書きます! 今回はお迎え記事なので(・∀・)


それではうちの子恒例のお迎え儀式です 手順はこんな感じです
儀式7_convert_20140921194700
ル「……」 
ロ「新しいコだ!」
ク「カスタムちゃんだー」
レ(可愛い)
リ(むっちゃ可愛い)

儀式8_convert_20140921194717
ル「ドールショウからきました ルウラです hokkori*さんのドールですがよろしくお願いします」
ロ「いえいえこちらこそ」
ク「どうぞよろしくね」
レ「仲良くしようね」
リ(すこぶる可愛い)

儀式9_convert_20140921194729
記念撮影♪

からの
儀式6_convert_20140921194647
「「「「「よいしょォッ!!」」」」」

いやーこれで一気に親睦が深まりましたね!←
クオラちゃんとかもう4回目ですから慣れてきてます ベテランの域です


それではデフォ服の交換へ(*‘∀‘)

儀式1_convert_20140921194535
クオラちゃんと
まぁ言うまでもないですが めちゃめちゃ可愛い(真顔)

儀式2_convert_20140921194547
ロカちゃんと
二人とも意外と似合っていますね
ご機嫌で可愛いです♡

儀式3_convert_20140921194601
リトちゃんと
原宿系っぽくみえます リトちゃんはお母さんっぽいw
要は可愛いってことです←

儀式4_convert_20140921194614
レヲちゃんと
うおおおぉぉおぉ!!ってなりました ←?
なんかもう言い表せないです 大変だ だって二人とも似合いすぎて可愛すぎるんだもの



あぁ…はしゃぎすぎました 楽しかったです


これ楽しいんですがすっごく疲れるんですよ 誰だやるって言い出したのは!私だ!!


今回は5人もいたのでかなり消耗しましたw 服も服だったので…
そのうち「自分で着替えてくれないかなー」なんて思ってましまいました(;´∀`)

でもこれやると意外な発見があったりしておすすめです
変なポーズも必須事項ですよ!w



ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ルウラちゃんへ、うちは大体こんな感じのノリとテンションです 早く慣れてね



ezonegi(´∀`)ノシ


籠の中の鳥的な(妄想) - 2014.05.30 Fri

昨日は変な記事を書いてしまってごめんなさい  ezonegiです
さっき大好きなアルスマグナが生放送に出ていて元気出ました(´▽`)


今回は恒例の私の好きなコーディネートをみんなに着てもらうやつです(説明しづらい)
DSC_2895_convert_20140514021151.jpg
はい!こちらです
かわいいでしょ♡
DSC_2861_convert_20140530222235.jpg
百均のエリーちゃんのウエディングドレスの裾を折って
バラ型のレースをカチュームに
あと適当にそれっぽい小物をw
DSC_2003_convert_20140530221918.jpg
うちの子全員に着せています
DSC_1988_convert_20140530221835.jpg
美人さん♪

DSC_3508_convert_20140514220232.jpg
リトちゃんは三つ編みを3つ作ってそれをまた三つ編みしてるんです
で、それをお団子してるんです(わかりづらい)
まぁ、要はめんどくさい髪型ってことですw
DSC_3532_convert_20140530222412.jpg
ほどくとビンボーパーマがつきます
毛先までついてないですねw(;´▽`)

DSC_5744_convert_20140530221542.jpg
レヲちゃんにやったときは
「天使!うちに天使がいる!!お母さああぁあぁん!!」とはしゃぎまくりました
いい思い出ですw

DSC_5820_convert_20140530224747.jpg
みんなよく似合っています(*ノωノ)


気づいたらみんな向かって左アイでした
撮影のときってあんま気にしないんですよね 恋は盲目状態なので(;^ω^)



たくさんのブライスブログの中からアポストロフィを見てくださってありがとうございます!
拍手、コメントなど嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです!


ezonegi(^◇^)ノシ

パリの散歩道(イメージ) - 2014.05.24 Sat


よく寝た ezonegiです


今回はうちの子恒例行事のお着替え特集です!
要は 私の好きなコーディネートをみんなに着てもらう感じです

DSC_1752_convert_20140524163648.jpg
じゃーん  かわいいでしょ クオラちゃん♡
DSC_1774_convert_20140524163813.jpg
リカちゃんの半袖トレンチコートにグローブ、フランスパン(マグネット^^;)が必須です!

DSC_2660_convert_20140524164149.jpg
横わけロカちゃん  大人っぽいですね(*´ω`)
DSC_2687_convert_20140524164304.jpg
ベレー帽は羊毛でhokkori*が作ってくれました(^^♪

DSC_3404_convert_20140524164437.jpg
リトちゃん…ふつくしい…
DSC_3409_convert_20140524164506.jpg
背景は百均のペーパーをマスキングテープで貼っただけです(;´∀`)

DSC_5666_convert_20140524164759.jpg
おくつろぎのレヲちゃん  からの
DSC_5701_convert_20140524164849.jpg
 じろり
DSC_5682_convert_20140524164723.jpg
からの 油断( *´艸`)
レ(おなかすいた…) てな感じですかね?


いっぱい写真貼っちゃった 見づらかったらすいません^^;

なかなかみんな似合ってると思いませんか?( *´艸`)
気に入ってます きゃわわんです←


ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ezonegi(-ω-)ノシ

儀式 - 2014.05.17 Sat


さてうちの子紹介が終わりましてネタが無いとお思いのそこの貴方!
みくびってもらっちゃあ困ります

ご名答です ネタが茄子のへた

でもにゅるにゅるとひねり出して行くのでよろしくお願いします←

今回はうちのお迎え儀式など紹介してみようと思います!

DSC_1909_convert_20140517165719.jpg
1:デフォルト服で一緒に写真を撮る
DSC_1913_convert_20140517165907.jpg
2:ご対面
  「どうも初めましてよろしくお願いします」 「いえいえこちらこそ」
  *帽子は脱ぐのがマナーです
DSC_1918_convert_20140517165949.jpg
3:お洋服の交換
  二人ともきゃわわんです
DSC_1930_convert_20140517170035.jpg
4:変なポーズをさせる
「「はいっ!」」

こんなんです
ええ、ツッコミどころ満載ですね でもしゃーない だって最初にやっちゃったから
二人目お迎え以来、これが恒例の儀式になっております

では今までの儀式風景をセリフ付きでお送りしていきます
DSC_3116_convert_20140517170149.jpg
リ「…」 ク「あら新しい子」 ロ(靴がたけのこの里に似てる)
DSC_3117_convert_20140517170206.jpg
リ「新しくお迎えされましたリトと申します これからよろしくお願いします!」
ク「これはこれはご丁寧にどうも」 ロ「こちらこそどうぞよろしく」
DSC_3118_convert_20140517170226.jpg
「「かわいい…///」」
DSC_3122_convert_20140517170304.jpg
「「似合ってる…////」」
DSC_3125_convert_20140517172936.jpg
「「「はいっ!」」」

みたいなね

次はレヲちゃんお迎えのときの様子です
DSC_5297_convert_20140517173505.jpg
レ「…」 ク「あらかわいい子」 ロ(猫耳ついてる) リ(服脱ぎにくそう)

DSC_5303_convert_20140517173524.jpg
レ「期間限定junie moonから来ました レヲです これからよろしくお願いしまう」
ク「いえいえこちらこそ何卒よろしく」(噛んだ…) ロ(噛んだ…) リ(噛んだ…)

DSC_5320_convert_20140514171755.jpg
「「「「そいやぁっ!!」」」」

みたいなね 感じですよ えぇ
流石にレヲちゃんお迎え時は着替えが大変でした… 3日くらいに分けて撮影したので3、4の順番が逆です(;^ω^)
DSC_5392_convert_20140517174715.jpg
お互いのデフォ服を交換してます
クオラちゃんめっちゃプラグスーツ似合うんですよ!!(*ノωノ)
DSC_5413_convert_20140517174923.jpg
ベルトとギターはめんどくさいので省きました(おいおい)
あ、ブレスレットも(おいおいおい)
DSC_5425_convert_20140517174818.jpg
レヲちゃんの前髪がだいぶ元気そうです  ひょいーん


はぁ… 疲れた…
写真15枚も貼っちゃったよ 
すいません 見づらかったですよね^^;

他にも恒例の儀式的なものがあるので これからまた書いていきますね
「恒例」カテゴリをつくったので そこからすぐ見れるようになってるはずです(自信無い)
 

うちの子は私のせいでこんなテンションです
イメージを壊してしまったらごめんなさい まぁうちの子なので(・∀・)


長ったらしく書いてしまいました
お付き合いして下さりありがとうございます!

お帰りの際にぽちっとしてくれると嬉しいです(/ω\)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
拍手などありがとうございます!とっても嬉しいです
ezonegi(´ω`*)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

