topimage

2017-09

 - --.--.-- --


いつでもくろねこ - 2014.10.13 Mon


父とプリクラを撮る約束しました  ezonegiです
ゆびきりげんまん


さて今回は(ネタがないので)うちの猫、ノッテの記事です!←

DSC_0166_convert_20141013205905.jpg
相変わらず真っ黒です きつめの箱が好きらしい

DSC_0173_convert_20141013205809.jpg
夏の写真 
びよーん 暑さをアピール

DSC_0568_convert_20141013205001.jpg
ブライスの箒が気になるノッテさん
隙あらば舐めようとしてます やめてくれ

DSC_0965_convert_20141013205042.jpg
おでぶ なのに小顔

ノッテは尻尾が綺麗です(*´ω`)

DSC_1029_convert_20141013205114.jpg
魚拓っぽい ←?

DSC_1038_convert_20141013205217.jpg
おめめきらきら 

DSC_1047_convert_20141013205303.jpg
ブライスと♡ 
まだルウラちゃんがいませんね

DSC_1204_convert_20141013205439.jpg
天草四郎(と呼んでいる)
あの梨とかリンゴについてるあみあみのカバーみたいなやつ
猫はこれが似合います←

DSC_1141_convert_20141013205553.jpg
装着方法は無理矢理です(゚∀゚)ハハハ←

DSC_1161_convert_20141013205355.jpg
はい可愛い たまらん
ほんと世界一(*´Д`)

DSC_2077_convert_20141013204809.jpg
ご飯を盗み食いしようとしたが 見つかってばつが悪い表情w

DSC_7921_convert_20141013210334.jpg
すごく嫌そうwww 折り紙でつくった冠を乗っけてみました
基本的に何かかぶせると怒ります(やめてやれよ)

DSC_8807_convert_20141013210114.jpg
父の椅子を「なにか?」顔で占領するノッテ氏

DSC_7871_convert_20140823174140.jpg
ロカちゃんに興味無しのノッテ氏
ねー可愛いじゃんかー ねーってばー ねぇぇぇええええ

DSC_8948_convert_20141013210016.jpg
最後にキメ顔で
ノッテは女子ですがイケメンです(*´ω`)



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっております(*ノωノ)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスって猫顔だよね



ezonegi(*´▽`)ノシ





黒い5キロ - 2014.05.20 Tue

 
フローズンヨーグルトのふたのふちで指を切って マウスが使いにくい ezonegiです
小さいころ 初めて食べたときも同じことした気がします

さて今回はうちの猫 ノッテをご紹介いたしますDSC_3831_convert_20140518221640.jpg
はいどーん  寝てます これ寝てます
まっくろくろすけ

DSC_7491_convert_20140520101706.jpg
顔のパーツが見えない かわいい←

DSC_7147_convert_20140520101844.jpg
あらきゃわゆい やっと目が見えましたw
ノッテという名前はイタリア語で夜という意味だそうです 黒猫なのでね(・ω・) 父が付けました

DSC_4383_convert_20140520102112.jpg
ダンボーと
DSC_4384_convert_20140520102132.jpg
あああぁあぁぁぁああ

DSC_4434_convert_20140520102621.jpg
ふしゅるー  変なポーズ
ウミウシに似てません?←

DSC_4442_convert_20140520102729.jpg
神経衰弱を邪魔する
DSC_4443_convert_20140520102744.jpg
さらにそこで毛づくろいを始める
「我を見よ」とでも言いたいんですかね

DSC_8471_convert_20140520103933.jpg
テレビっ子
NHKの「世界猫歩き」ですね 
好きなのか嫌いなのか
DSC_8456_convert_20140520103831.jpg
めっちゃ見てます
ちゃんと同じ「猫」ってわかっているんですかね
DSC_8459_convert_20140520103846.jpg
どぅくしっ
テレビの中の猫さん さすがテレビに出るだけありますね 華麗に避けてます

いやーかわいい
家族みんなで溺愛しています
母hokkori*は猫嫌いだったのですが 今は一番虜にされてますw
まぁ 一番なついてるのは私ですけどね(どや)


これからもちょくちょくノッテ劇場として登場すると思います
DSC_6622_convert_20140520105655.jpg
「よろしくね」

あ、間違えた

DSC_6114_convert_20140520105526.jpg
今度こそ  「よろしくね」


最後まで見てくださってありがとうございます!

何だかメンテナンス中でバナーが貼れないので^^; 
お帰りの際に上のフリーリンクからぽちっとしてくれると嬉しいです( *´艸`)

ezonegi(-ω-)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

