topimage

2014-05

 - --.--.-- --


ロカちゃんテライケメン - 2014.05.31 Sat

母hokkori*と ものすごい買い物をしました ezonegiです
2人ではしゃぎまくりましたw


今回はタイトル通り、テライケメンのロカちゃんです!
DSC_5115_convert_20140514171209.jpg
いっけめえええぇぇぇええぇん!!

さすがパンクでホリックでピープルなドールですよ←

DSC_5104_convert_20140531190646.jpg
煽りで

トップスと靴はリカちゃんの、パンツはパンカホリックピープルのデフォルトです

DSC_5048_convert_20140531190805.jpg
パンツのポッケに親指を入れました

ほんとは手は一応全部入るのですが 持って数秒です  …前のマジックテープがすぽーん!なります
笑いが止まりませんでしたw

DSC_5043_convert_20140531190840.jpg
髪はサイドを耳にかけて、前髪はちょっとV字気味にしてみました(`・ω・´)

DSC_5059_convert_20140531190604.jpg
ロカちゃん 飄々としたイケメンですね  余裕綽々な感じ♪

ロカ「プルリングもちゃんと見なヨ」
はいすいませんっ



ご訪問ありがとうございます!
拍手などとっても嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
良ければお帰りの際ぽちっとお願いします!


ezonegi(*´▽`*)ノシ



籠の中の鳥的な(妄想) - 2014.05.30 Fri

昨日は変な記事を書いてしまってごめんなさい  ezonegiです
さっき大好きなアルスマグナが生放送に出ていて元気出ました(´▽`)


今回は恒例の私の好きなコーディネートをみんなに着てもらうやつです(説明しづらい)
DSC_2895_convert_20140514021151.jpg
はい!こちらです
かわいいでしょ♡
DSC_2861_convert_20140530222235.jpg
百均のエリーちゃんのウエディングドレスの裾を折って
バラ型のレースをカチュームに
あと適当にそれっぽい小物をw
DSC_2003_convert_20140530221918.jpg
うちの子全員に着せています
DSC_1988_convert_20140530221835.jpg
美人さん♪

DSC_3508_convert_20140514220232.jpg
リトちゃんは三つ編みを3つ作ってそれをまた三つ編みしてるんです
で、それをお団子してるんです(わかりづらい)
まぁ、要はめんどくさい髪型ってことですw
DSC_3532_convert_20140530222412.jpg
ほどくとビンボーパーマがつきます
毛先までついてないですねw(;´▽`)

DSC_5744_convert_20140530221542.jpg
レヲちゃんにやったときは
「天使!うちに天使がいる!!お母さああぁあぁん!!」とはしゃぎまくりました
いい思い出ですw

DSC_5820_convert_20140530224747.jpg
みんなよく似合っています(*ノωノ)


気づいたらみんな向かって左アイでした
撮影のときってあんま気にしないんですよね 恋は盲目状態なので(;^ω^)



たくさんのブライスブログの中からアポストロフィを見てくださってありがとうございます!
拍手、コメントなど嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです!


ezonegi(^◇^)ノシ

自己満足に自己嫌悪w - 2014.05.29 Thu

スマホが来ました ezonegiです


スマホに夢中でブログ出来ませんでした  早くも廃人の予感…(゚Д゚;)
時間があったら好きなことをしたいのにな


今日はなんとなーくいこうと思います
DSC_6634_convert_20140529225038.jpg

DSC_8161_convert_20140529225013.jpg

DSC_7058_convert_20140529224452.jpg

DSC_7907_convert_20140529224749.jpg

DSC_7498_convert_20140513165153.jpg
もきゅっ

おにく_convert_20140529225423

タイトル:おにく

特に深い意味はないです(;´∀`)
ipadでお絵かきしてみました
不快にさせてしまったらごめんなさい


更新の無いときも見に来てくださってありがとうございます!
拍手など嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
良ければぽちっとお願いします!

ezonegi(・ω・)ノシ


無機質に可愛い - 2014.05.28 Wed


おおぜきれいかさんにハマってます  ezonegiです
「間違えてコーヒー飲んじゃったとき」が好きですw


今回はうちでいちばんお人形っぽいリトちゃんです!
DSC_7842_convert_20140514221653.jpg
じゃーん
母hokkori*作の鳥かごヘッドドレスに鳥柄ロングワンピースを合わせてみました(*´ω`)

DSC_7867_convert_20140528144816.jpg
お人形っぽいってもお人形だから当たり前なんですけどね(;^ω^)

リトちゃんはなんかポーズとったりするより
ふっと ただそこに立っているというのがとっても似合うというか可愛いんです
無機質な感じが

DSC_7839_convert_20140528144711.jpg
なのでちょっと苦手な正面アイで撮ってみたりもします

DSC_7865_convert_20140528144745.jpg
かこいい…(*´Д`)

DSC_7869_convert_20140528144925.jpg
このヘッドドレス 気に入ってます(*´∀`)


このヘッドドレスと靴(ボーダースピリットのデフォ靴)だとめちゃくちゃ背が高くなって
撮りづらかったです(;・∀・)


数あるブライスブログの中からアポストロフィを見てくださってありがとうございます!
どうぞこれからもお気軽に遊びに来てくださいね(*´ω`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑良ければぽちっとお願いします!

ezonegi(・∀・)ノシ

ハーイファーイはいからさん♪ - 2014.05.27 Tue


タイトルはパスピエの「はいからさん」のサビから  ezonegiです

前回の記事の番外編というかたちでお送りしていきます(・ω・)ノ

DSC_7720_convert_20140527153530.jpg
まずはりぼんちゃん
ブーツの色と合わせてみました  一気に幼くなりますね(・Θ・)ばぶぅ

DSC_7722_convert_20140527153552.jpg
そしてはいからさんといえばこれ!!
カンカン帽ーーー(ノシ´▽`)ノシ 

トランクとかかっこいい鞄を持たせればもっとよかったかな…

DSC_8454_convert_20140527153851.jpg
クオラちゃんにも着てもらいました
レースの人間用カチューム(hokkori*作)をクリップでとめたごまかしバブーシュカです(;´∀`)

DSC_8443_convert_20140527153911.jpg
そんなに目立たないのでいいかな(いくない)

そして
DSC_7760_convert_20140527153055.jpg
じゃーん  ヘッドフォンにスニーカー!
こういうのもお人形ならアリですよね(´▽`*) きゃわゆいきゃわゆい


ブライス×着物って最強すぎて世界救えるんじゃないかと思う今日この頃です←
もっと欲しいんですが今のところは前々回の袴と↑これの2セットのみです(´・ω・)
カフェの女給さんごっこやりたいなぁ…


ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などとっても嬉しいです(*´ω`*)
お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ezonegi(´ω`*)ノシ

ビッグライトで大きくして自分も着たい - 2014.05.27 Tue


蚊は滅びろ  ezonegiです 
いえね、さっき撮影してたら食われたもんですからついね、言葉使いがね


気を取り直して
今回もお着物特集です!
DSC_7675_convert_20140527153204.jpg
じゃーん   ぎゃわいいいいいぃぃ←

確か今年3月のアイドールで購入したものです
とっても柄がかわいくて モダンな感じがお気に入りです(*´ω`)



…ええ、またもやブーツなのはつっこまないでやってクダサイ←

DSC_7697_convert_20140527153311.jpg
このヘッドドレスも同じお店で買いました( *´艸`)
DSC_7701_convert_20140527153332.jpg
お気に入りの写真です(/ω\)
この目頭にレースがかかる感じ!! すごくかわいいと思いません?(*´Д`)

DSC_7713_convert_20140527153435.jpg
帯も水玉×レースという俺得極まりない可愛さでございます
DSC_7719_convert_20140527153405.jpg
見返り美人…!!
柄の出方とかも素晴らしすぎます…!

絶対にレヲちゃん似合うと思って着せました( *´艸`)


ここまでお付き合いしてくださってありがとうございます!
コメント、拍手などとても嬉しいです  
お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ezonegi(・ω・)ノシ

お出かけ時は袴にブーツで - 2014.05.26 Mon


vineやってみたいな  ezonegiです


今日はステキお着物に身を包んだロカちゃんです(*´ω`)
DSC_6970_convert_20140523172924.jpg
袴萌えええぇぇえぇえ!!!(((*ノДノ)))

取り乱してすいません  ぎゃわいいいいいぃぃ←

今年の1月のドールショウで購入させていただきました
とっても素敵ですよねぇ…(*´Д`)

DSC_6975_convert_20140526192731.jpg
着物の専門用語を ぜんっっっぜん 知らないので この写真の萌えどころをご紹介できません(;´Д`)
ううう かわいい←

DSC_6977_convert_20140526192807.jpg
ブーツ! ブーツ!! ぶーつううぅぅぅううぅ!!!←
袴にブーツって最強ですよね たまらん


(ほんとは足袋とか下駄とか草履がない)


DSC_6980_convert_20140526193036.jpg
りぼんは人間用の壊れたヘアゴムを母hokkori*がぶちっとやりましたw  
クリップで適当にぺっとつけただけです(;´∀`)

DSC_7009_convert_20140526192914.jpg
大きいりぼん  (リボンじゃないですよ!w)
袴にブーツ

DSC_6997_convert_20140526192833.jpg
このまま 女学生2、3人と喫茶店に入って 珈琲(コーヒーじゃないですw)を頼んで ずーっとお喋りして頂きたいです(。-`ω-)←

あ、エプロンつけて カフェの女給さんごっこもやりたいなぁ
明治とか大正あたりの独特の雰囲気のファッション、だいすきです


タイトルは中村明日美子さんのコミックスの書き下ろしイラストのタイトルをパk…引用しました!!


ご訪問ありがとうございました
アポストロフィを見てくださってありがとうございます どうぞこれからもよしなに_(._.)_
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
良ければぽちっとお願いします!

ezonegi(゚Д゚)ノシ


ロバかうさぎか - 2014.05.24 Sat

 
ノッテがごま団子そっくり  ezonegiです


今回は私の超超超お気に入りのコーディネートです!!

DSC_6670_convert_20140524222114.jpg
じゃーん  かっこいいでしょ~♡

めちゃめちゃめちゃ気に入ってるんですこれ
クオラちゃんが似合うんですよまったくもう(/ω\)
DSC_6692_convert_20140524222314.jpg
ちょっとインディアンっぽい感じですかね?
ブログ村などのプロフィール画像はだいたいこれですね(*'ω'*)

DSC_6673_convert_20140524223213.jpg
この↑耳は
DSC_4718_convert_20140524222503.jpg
昨年9月のドールショウで購入したハットのものです
耳が取り外し可能なんです ものすごい繊細な作品です…!

DSC_6681_convert_20140524223927.jpg
このイヤーフックは人間用なんですが とってもステキなのでつけちゃいました(*´ω`)
アイドール39(だったかな?)でkozika::styleさんで購入させていただきました

DSC_6679_convert_20140524222253.jpg
なんとなくチェーン
お洋服は いつかのアイドール(39だったはず…)で販売した「レーシーベアセット」のワンピースです
hokkori*作です(^u^)

DSC_6674_convert_20140524222200.jpg
なんだこれ

はい 私ezonegi 足フェチでございます  裸足かわええ…( *´艸`)
正確に言うと ブライスの足が好きなんです 今度足だけの記事でも書こうかな← 


これお気に入りすぎて大変ですw
撮影したあとずーっとこれ↑のこと考えてました お絵かき用のノートがこればっかでしたw
今度写真乗っけますね(^^♪


ご訪問ありがとうございました!
コメントや拍手などとっても励みになります どうぞお気軽に遊びに来てくださいね♪
お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ezonegi(*´▽`*)ノシ

パリの散歩道(イメージ) - 2014.05.24 Sat


よく寝た ezonegiです


今回はうちの子恒例行事のお着替え特集です!
要は 私の好きなコーディネートをみんなに着てもらう感じです

DSC_1752_convert_20140524163648.jpg
じゃーん  かわいいでしょ クオラちゃん♡
DSC_1774_convert_20140524163813.jpg
リカちゃんの半袖トレンチコートにグローブ、フランスパン(マグネット^^;)が必須です!

DSC_2660_convert_20140524164149.jpg
横わけロカちゃん  大人っぽいですね(*´ω`)
DSC_2687_convert_20140524164304.jpg
ベレー帽は羊毛でhokkori*が作ってくれました(^^♪

DSC_3404_convert_20140524164437.jpg
リトちゃん…ふつくしい…
DSC_3409_convert_20140524164506.jpg
背景は百均のペーパーをマスキングテープで貼っただけです(;´∀`)

DSC_5666_convert_20140524164759.jpg
おくつろぎのレヲちゃん  からの
DSC_5701_convert_20140524164849.jpg
 じろり
DSC_5682_convert_20140524164723.jpg
からの 油断( *´艸`)
レ(おなかすいた…) てな感じですかね?


いっぱい写真貼っちゃった 見づらかったらすいません^^;

なかなかみんな似合ってると思いませんか?( *´艸`)
気に入ってます きゃわわんです←


ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ezonegi(-ω-)ノシ

なんちゃって2 - 2014.05.23 Fri


なんちゃって第二段 ezonegiです
特に意味はないです 自己満です(´ー`)

さて今回はだれでしょうか?
DSC_6790_convert_20140523173113.jpg
じゃーん

前回よりはわかりやすいかと(゚∀゚)
DSC_6795_convert_20140523173806.jpg
こういう頭で
DSC_6793_convert_20140523173131.jpg
ベリーゲラを持ってますw

DSC_6792_convert_20140523173724.jpg
ダンボーとなかよしですね( *´艸`)


はい! 今回は「よつばと!」のよつばのコスプレでした!
深く考えてはダメです 薄目で見てくださいw

ほんとは緑髪ですが 一番近い色のレヲちゃんに任せました


ベリーゲラとはよつばの言葉でテディベアのことです
よつばと!とっても面白いんですよー
ほのぼの日常系ですが 結構不意打ちが来るので 腹筋が鍛えられるばかりですw


背景などとても細かく描いてあって「そういえばそうだよなぁ」と気づかされたりします
小ネタも多いですし(カバー裏などw)


現在12巻まで発売されているのですが
13巻が一年以上経った今でも発売されていないのがさみしいです(´・ω・)
待ち遠しい…くコ:彡


数あるブライスブログの中からアポストロフィを見てくださってありがとうございます
お帰りの際ぽちっとしてくれると嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ezonegi(=゚ω゚)ノシ


おまけ
ノッテ劇場♪
DSC_7798_convert_20140523175955.jpg
「……」
DSC_7797_convert_20140523180016.jpg
ぷんっ

恥ずかしがり屋さんです(´艸`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

