topimage

2014-07

 - --.--.-- --


暑いので皆さんにおすそ分けw - 2014.07.31 Thu

あと30分で8月  ezonegiです


毎日うだるような暑さなので 今回は思いっきり季節外れの記事を!

今年の2月に降った大雪のとき、たくさん撮った写真を載せていきたいと思います
少しでも涼しくなっていただければ幸いです(*‘∀‘)

DSC_7320_convert_20140731223340.jpg
どーん  寒そうです←
でも美しい…(*´Д`)

DSC_7322_convert_20140731223358.jpg
目に雪が入っちゃってますね(;・∀・)

DSC_7324_convert_20140731223418.jpg
玄関でおすまし
雪が降ること自体なかなかないので終始ハイテンションでしたw

DSC_7333_convert_20140731223454.jpg
かわいい…!!
お尻つべたそうなのがアレですがw

DSC_7332_convert_20140731223515.jpg
クオラちゃん、雪がとっても似合います(*´ω`)



このあと盛大にすっころんで郵便のおじさんに見られたけど無言で立ち去られるという恥ずかしい体験をしたのは内緒です←



DSC_7347_convert_20140731223534.jpg
雪遊びの跡w  魚拓ならぬ人拓です



この翌日は 雪はやみましたが夜の間にめちゃくちゃ積もっていました
DSC_7350_convert_20140731223636.jpg
ぽこぽこ  かわいいですw

DSC_7357_convert_20140731223731.jpg
うっすらつららもあるような…

DSC_7368_convert_20140731223748.jpg
山盛りかき氷  私はカルピス派です(誰得情報)



この後テンションが上がってしまい、近所の大きい公園までそり持って遊びに行きましたwww
DSC_7387_convert_20140731230405.jpg
いつもは芝生で緑の所が真っ白でびっくりしました
ここは日本じゃねぇ…スウェーデンだ…!


そり遊び、不意打ち雪合戦、地球割り、再び人拓、雪だるまetc…
父と兄と全力で童心に帰って遊びましたw(´▽`)


DSC_7414_convert_20140731223906.jpg
雪だるまは外国かぶれして3頭身です

DSC_7418_convert_20140731231052.jpg
切れ長の目がステキですw


この後ご近所さんがみんな雪かきをしていて少しアウェーながらも手伝いましたw


DSC_7382_convert_20140731224008.jpg
ノッテは家で見守っていてくれました(*´ω`)



ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
今回はブライス少なくてごめんなさい

コメント、拍手などとっても励みになっております(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ノッテ「また人間はバカなことして遊んで…」


ezonegi(=゚ω゚)ノシ


彼女はプリンス様 - 2014.07.29 Tue

早くも死にかけのセミを見ました  ezonegiです


今回でアイドール41戦利品レポも終了になります
長ったらしくてすいませんでした(;^ω^)


王子様なレヲちゃんです!
DSC_0833_convert_20140729213640.jpg
じゃーん ティーブレイクタイムです(*‘∀‘)

DSC_0835_convert_20140729213520.jpg
「童話館MotherGoose」様で「ローズクラウン」を購入しました
色合いがいちばん気に入ったやつを選びました^^

DSC_0844_convert_20140729213622.jpg

DSC_0841_convert_20140729214346.jpg
どの角度から撮っても可愛いのです(*ノωノ)

DSC_0837_convert_20140729214234.jpg
煽ってみたり
ティーセットは昨日紹介した「Blossom(Coral)」様のものです

DSC_0849_convert_20140729215332.jpg
立ってみたり
王子様なので大好きなブラウス×ハーフパンツを(*´Д`)
そういえばレヲちゃんにパンツスタイルってあんまりしたこと無かった…!

ティーブレイクタイム_convert_20140729220419
スマホでも撮ってみました 未加工です  大きくてすいません(;´・ω・)
なんだかこっちの方が色がハッキリしますね 顔色がいいですw


黒執事のシエルみたいで可愛いなぁとか思ったり( *´艸`)



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などとっても励みになっております_(._.)_

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「ファントム社新製品です(モフモフ)」


ezonegi(´▽`)ノシ

喫茶あぽすとろふぃ - 2014.07.26 Sat


前記事を書いた週の金曜ロードショーがハリーポッターでびびりましたw  ezonegiです



今回もアイドール41で購入した戦利品レポになります
遅い…(;´Д`)


DSC_0827_convert_20140726211948.jpg
じゃーん  カフェの女給さんごっこです( *´艸`)


DSC_0806_convert_20140726211314.jpg
名物のコーヒーと苺大福

DSC_0804_convert_20140726211818.jpg
「Blossom(Coral)」様でこのティーセットと
DSC_0818_convert_20140726211801.jpg
このレヲちゃんが座っている椅子を買わせていただきました

どちらも可愛すぎずちょっと渋めで素敵なのです(・´з`・)
ヘビロテの予感…


今回のコンセプトは「レトロな喫茶店」なので
レヲちゃんはお客様、クオラちゃんはウエイトレスさんです

DSC_0809_convert_20140726212940.jpg
着物にhokkori*作のエプロンを合わせてみました
この前の「いえしごと」セットのものですね(*‘∀‘)


髪型に苦労しました…!なかなか決まらなくてw
小椋冬美さんの「リップスティックグラフィティ」の街子みたいにしたかったのですが
(文化祭のときにこんな髪型になるのです)
あのくせっ毛な感じは出せなかったです(;・∀・)


母hokkori*が昔読んでいた少女漫画なのですが
 とっても可愛らしくて柔らかくてむずむずするような作品です(*´ω`)



喫茶あぽすとろふぃ_convert_20140726214606
スマホで加工してみました!
なかなか雰囲気出ているんじゃないでしょうか(`・ω・´)

あっ、でもお盆落としてる…



数あるブライスブログの中からアポストロフィを見に来てくれてありがとうございます!
コメント、拍手などとっても励みになっております(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ダンボー「苺大福…」


ezoonegi(*´ω`*)ノシ

今週の金曜ロードショー(嘘) - 2014.07.24 Thu


お久しぶりです ezonegiです
ちょっと体調を崩して撮影ができなくて更新もできていませんでした(^▽^;)


今回もアイドール41での戦利品レポになります!

DSC_0793_convert_20140724175830.jpg
じゃーん  キキです!魔女宅です!

ディーラー様名がわからないのですが手元の箒を購入しました


DSC_0784_convert_20140724175649.jpg
トランクと合わせて

DSC_0789_convert_20140724175711.jpg
ちょっと大人な感じですかね?
DSC_0790_convert_20140724175733.jpg
いやんセクシー(*ノωノ)
トンボもめろめろですwww


箒に乗っている風なカットも撮りたかったのですが 私の撮影技術では到底無理でした…(;´Д`)

あ、ノッテと撮れば良かったなぁ…! 丁度黒猫なのでw



数あるブライスブログの中からアポストロフィを見てくださってありがとうございます!
コメント、拍手などとっても励みになっております( ;∀;)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ダンボー「ばびゅーん」


ezonegi(*‘∀‘)ノシ

車中のTwitterは酔いますね - 2014.07.21 Mon


お久しぶりです  ezonegiです


群馬県の祖母の家に行ってきました(*´ω`)


2014 花火1_convert_20140721162815
19日の夜に花火がありました!
あいにくの雨だったのですが ちゃんとあがりました ありがとう( ;∀;)

2014 花火2_convert_20140721162833
スマホも意外とよく撮れてます( *´艸`)

残念ながらブライスと花火は一緒には撮れませんでしたw 頑張ったのですが…



そして
きなちゃん2_convert_20140721162800
浮気してきましたw←
きな粉色のきなちゃんです 美少年でした…!
親戚一同猫好きなのでもみくちゃにされて可哀想でしたが(;^ω^)
可愛かったです…♡

きなちゃん_convert_20140721162741
ち、ちいさい…!(*ノДノ)はうあー


DSC_0697_convert_20140721162146.jpg
も、もちろんブライスも撮りましたよ!

DSC_0717_convert_20140721162215.jpg
畳なのに土足w 余所行きの格好させたかったのです
蛍光灯の下なので顔色が…(;´Д`)


DSC_0737_convert_20140721162330.jpg
浴衣も持って行きました!

DSC_0770_convert_20140721162406.jpg
すべて「Bambi和装」様のものです

DSC_0761_convert_20140721162438.jpg
うちわはこの前のアイドール41で購入しました
なんと手に持たせられるんですよ!

畳、障子、浴衣という最強に ブライスを組み合わせたら 可愛すぎてもう大変でした←


とっても楽しかったです!!



ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
コメント、拍手など励みになっております
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします


ezonegi(*‘∀‘)ノシ

ちょっとそこまで* - 2014.07.18 Fri


大きい音は苦手だけどw  ezonegiです


明日から少し群馬の方までお出かけしてきます!花火を見に^^

もちろんブライスも連れていくので記事にできたらいいなと思ってます(*´ω`)


従妹にドールをゴリ押しするつもりです←



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ノッテはお留守番


ezonegi(´▽`)ノシ

タイムトラベルアアァァァァ - 2014.07.17 Thu


ぐうたら  ezonegiです


今回はこの前のアイドール41で購入した戦利品をば!


タイムトラベラーなリトちゃんです だんだん色々増えてきますw
DSC_0588_convert_20140717181556.jpg
じゃーん  浮遊感が出るように頑張ったのですが…出てますかね?(;^ω^)

DSC_0596_convert_20140717181620.jpg
ワンピースは「Merci! PonPon」様のです  一目惚れでした( *´艸`)
母hokkori*が「この裾のレースはどうやってやるの!?」と騒いでいましたw 

DSC_0597_convert_20140717181635.jpg
胸元のレジンは自作です… 色々失敗気味でキラキラがきらきらしてませんw
糸でテキトーに蝶結びでつけました


DSC_0601_convert_20140717181658.jpg
「Blossom(Coral)」様のミニバスケットに「HSB」様の時計をつけて持たせてみました(*‘∀‘)

タイムをトラベルするにも理由がいるのでね 何か持ち物もないとと思ってw
両方共色んなシチュエーションに使えそうです!

DSC_0612_convert_20140717181754.jpg
そしてどん!  詰め放題500円だったビーズを散らしてみました!w
壁にはひっつき虫でつけました めっちゃ万能です!(-ω-)/

タイムトラベラー1_convert_20140717184136
スマホで加工してみました だいぶ本格的にタイムトラベってますw


DSC_0619_convert_20140717181814.jpg
フィッシュボーンを解いてみました
きゃわゆいきゃわゆい(*´Д`)

タイムトラベラー_convert_20140717184105
さらに加工! きらきらきらー 
なんかすごく気に入っちゃってスマホ画面全部これですw Twitterのアイコンもだw


髪型、小物、背景ですごく印象が変わって面白かったです(´▽`)


ご訪問ありがとうございました!
拍手、コメントなど嬉しかったです!
いつもむしゃむしゃ食べてます!美味しいです! …嘘です!←

ランキングに参加しています 良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「…リトちゃんだけずるい」   ご、ごめんよ…


ezonegi(・´з`・)ノシ

アイドール41 レポ ブライス編 - 2014.07.16 Wed


少しドール撮影をしました  ezonegiです
Twitterに載せたのですがかなり気に入ってます(*´Д`)


さて今回も7月13日(日)のアイドール41のレポになります
主にブライスやイスル、ニッキなど!



DSC_0409_convert_20140715214908.jpg
「Tick tack」様のブース
カスタムちゃんの表情がめちゃくちゃかわいいです(*´Д`)

DSC_0418_convert_20140715214934.jpg
あああ ピンぼけ…
このワンダのお洋服が大好きで 危うく服だけ買うとこでした…w
しかも向かいのブースがワンダショップで我慢しました…!!
(母hokkori*に「ブライスより小さい服は作れない」ときっぱり言われましてw)

オーナーの猫さんもとても素敵な方で 少しですが楽しくお喋りできました(*´▽`*)ノシ


DSC_0510_convert_20140716194507.jpg
「U to Pa」様のブース
めちゃくちゃ可愛いイスルくんがいました…!!
しかもセーラー服とか反則です 聞いてません すっげー可愛いじゃないですか←


DSC_0517_convert_20140716194536.jpg
「From Scorpio」様のブース
不思議な雰囲気の空間でした

DSC_0518_convert_20140716194553.jpg
真っ白素敵…♡

DSC_0523_convert_20140716194623.jpg
泣かないで!(;´・ω・)


DSC_0543_convert_20140716194827.jpg
「*Spica*」様のブース
カスタムちゃんがいっぱいいました

DSC_0542_convert_20140716194844.jpg
このミディちゃんがすごくチャーミングで(*ノωノ)


DSC_0547_convert_20140716194941.jpg
「エトワールコウボウ」様のブース

DSC_0548_convert_20140716194920.jpg
このニッキちゃんのお洋服の柄がツボでしたw

DSC_0551_convert_20140716195005.jpg
大きい子もいました 縦ロールが似合っています(*‘∀‘)


DSC_0530_convert_20140716194644.jpg
「Merci! PonPon」様のブース

DSC_0531_convert_20140716194701.jpg
シルエットがとっても好みです!

DSC_0532_convert_20140716194718.jpg
ワンダ可愛いいいぃぃいぃぃぃ
本当にやばいです どうしよう欲しいw


DSC_0534_convert_20140716194737.jpg
「Blossom(Coral)」様のブース
モニークちゃん初めて見たのですが あんまりうっふんしてなくて可愛かったです!

DSC_0536_convert_20140716194759.jpg
今回もおうちがドツボでした…!!パン屋さん!

実はこのミシャちゃんは私が選んだのですw
店長さんに「あの熊の子かわいいけど私わかんないから ezonegiちゃん選んで!」と言われて
一生懸命1人1人お顔を見て一番可愛い子を選びましたw
愛着があります♡w やっぱりきゃわゆいです( *´艸`)



これでイベントレポはおしまいです ありがとうございました!
やっぱりお人形は素晴らしいな…!と改めて思いましたw

これから戦利品レポをやろうかなーと思ってます
全部お気に入りです(・´з`・)



ご訪問ありがとうございました!
拍手、コメントなど嬉しいです!励みになっております(*´ω`)

ランキングに参加しています 良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
レヲ「くまーん」


ezonegi(・ω・)ノシ

アイドール41 レポ 球体関節編 - 2014.07.15 Tue


早くみんなを出してあげないと  ezonegiです


アイドールの興奮冷めやらずな感じですw
まだプラスチックケースからお人形を出していません 早くしないとビンボーパーマがつく…


今回は7月13日(日)のアイドール41のレポになります!
大分写真があったのでブライス編と分けて書こうと思います


私はブライス派なのですが大きいドールも大好きです
あまり詳しくないのですがtiny fairyにハマってます(*ノωノ)

DSC_0400_convert_20140715220548.jpg
「まりものアトリエ」様のブース
ぱっちりおめめの女の子が可愛くて可愛くて…(*´Д`)


DSC_0463_convert_20140715220433.jpg
「Chrysalis of Silence」様のブース

DSC_0465_convert_20140715220456.jpg
美しい子がたくさんいました

DSC_0467_convert_20140715220512.jpg
andyくんかな? 


DSC_0483_convert_20140715215701.jpg
「Sora*iro」様のブース
ジト目ちゃんラブです…

DSC_0484_convert_20140715215725.jpg
お洋服のクオリティが違うなぁと勉強になりましたw
細部まで美しかったです

DSC_0499_convert_20140715215806.jpg
patrickちゃん…!!
もう感動物でした…!!( ;∀;) 芸術作品です…


DSC_0440_convert_20140715215044.jpg
そして「Bleu fairy」様のブース
私球体関節ドールは男の子の方が好きなんですw めっちゃ写真ありましたw

DSC_0430_convert_20140715215103.jpg
louisくんかな? 今回は色黒肌の子がいっぱいいて幸せでした 俺得…!!

DSC_0443_convert_20140715215125.jpg
麗しいお姉様もいらっしゃいました

DSC_0449_convert_20140715222457.jpg
おねむのちみっこ達( *´艸`) 本当に瞼が落ちそうに見えて面白かったですw


DSC_0469_convert_20140715215316.jpg
そしてディーラー様名がわからないのですが…!とってもステキなブースがありました
めちゃくちゃ興奮しました←

DSC_0476_convert_20140715215341.jpg
なんと焦げkyleくんがいたのです!!
TFの中でkyleが一番好きなんですが、まさか焦げkyleでboyの子だったので…
もう泣きそうでしたw 見たのが初めてだったのですw

DSC_0479_convert_20140715215623.jpg
かっこいいよぅ…(*ノДノ)


いつか大人になってお金が溜まったらお迎えするって決めているのです!
もちろんkyleのboyで!(`・ω・´)



今回はブライスいなくてごめんなさい
次回はブライスやイスル編ですので!


ここまでお付き合いしてくださってありがとうございます
コメント、拍手などとっても嬉しいです 励みになります!_(._.)_

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「早く出して」  これ書き終わったら出してあげるから!怒んないで…!


ezonegi(*‘∀‘)ノシ

アイドール41ありがとうございました! - 2014.07.13 Sun

BGMが超謎でした  ezonegiです


アイドール41に参加してきました

久しぶり(というわけでもないのですが)のドールイベントでとてもとても楽しかったです(*´▽`*)
特にブログやTwitterを始めてから最初のイベントだったので緊張しまくりだったのですが
ブログ見てくださってる方や名刺を持って行ってくださった方がいて嬉しかったです!



アイドール41 加工済_convert_20140714181805
うちのブースはこんな感じでした(・∀・) 「ちいさなおうち」で出展しました

DSC_0368_convert_20140713212213.jpg
「いえしごと」のリトちゃん
ヘアスタイリングを褒められました(*ノωノ)

DSC_0369_convert_20140713212302.jpg
「おきゃくさま」のレヲちゃん
「椅子乗ってる~♡」って言われましたw

DSC_0367_convert_20140713212237.jpg
ダンボーもおめかし♪

DSC_0364_convert_20140713212141.jpg
名刺ー  初めての自分の名刺!テンション上がりましたw

DSC_0375_convert_20140713212402.jpg
「にわしごと」のロカちゃん
ルンルンです♪

DSC_0370_convert_20140713212317.jpg
今回クオラちゃんはお針子モデルを頑張ってくれたので過去作品を着てもらいました(なんだその基準はw)


ありがたいことに、新作の3種9着は完売しました( ;∀;)わぁぁあぁあ嬉しいぃぃいいぃ
「おきゃくさま」はサンプルまでお買い上げいただきました_(._.)_


両隣のディーラー様も気さくな優しい方でとてもやりやすかったです ありがとうございました^^




イベントレポや戦利品はまた今度記事にしますね♪
値段写っててごめんなさい

本当にありがとうございました!幸せです(*´ω`)



ここまでお付き合いしてくださってありがとうございます
コメント、拍手などとっても励みになります(*'ω'*)

ランキングに参加しています 良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
クオラ「みんなお疲れさま ゆっくり休むんだよー」


ezonegi( ;∀;)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

