topimage

2014-08

 - --.--.-- --


せーのっ!! - 2014.08.31 Sun


ビアンカパールの予約に失敗しました  ezonegiです
悔しかったのでラーメンを食べに行きました 美味



さて今回はだいぶ私の趣味の話になります

タイトルが「せーのっ!!」なんですが知ってる方いますかね…?
ボカロPの石風呂Pさんの曲でよく出てくるフレーズなんです

石風呂さんの曲が大好きでしょうがないので
ブライスで作品によく登場する田所キライちゃんのなんちゃってをやってみました!w

有り合わせでかなりなんちゃってなので期待はしないでクダサイ( ;∀;)


DSC_1186_convert_20140831220316.jpg
「ティーンエイジ・ネクラポップ」
「ティーンエイジよ 永遠に」という歌詞がすてきなのです♡
そのあと「未来のことをにらみつけながら行こう」と続くのですが(;^ω^)

DSC_1152_convert_20140831220004.jpg
「夕暮れ先生」
中学生のとき考えたことあるようなそうでも無いような曲ですw

DSC_1183_convert_20140831220251.jpg
「きらいな人」
ほんとはあっかんべーしてるんですが何せブライスには関節がないので無理でした(゚∀゚)w
首に付けている腕時計が可愛いのです( *´艸`)

DSC_1176_convert_20140831220208.jpg
「午前3時のヘッドフォン」
石風呂さんはとても中学校が嫌いだったらしく、そんな歌詞がたくさんでてきますw
イラストがとっても可愛くて好きな作品です(*´ω`)

DSC_1169_convert_20140831220107.jpg
「ロック屋さんのぐだぐだ毎日」
「僕らはいつでも愉快なモンキー 陸上トラック5周して」のフレーズがたまらなく好きです
この曲も中学嫌いシリーズのですw

DSC_1157_convert_20140831220041.jpg
「少年は教室がきらいだったのだ」
すごいタイトルですよねw
「辛いものは辛いのになぁ…↘」には目から鱗でした( ゚Д゚)

DSC_1190_convert_20140831220356.jpg
「シーサイドモーテル」
3:09からの歌詞が好きですw 是非是非!

DSC_1197_convert_20140831220455.jpg
「さびれたライダー」
やっぱりポーズに無理がありますね…(´Д`)
アップテンポのじゃんじゃかした曲です! ←?

DSC_1133_convert_20140831215835.jpg
「あの子は竜に逢う」
角でかいwww
「田所キライ」というDQNネームのせいで友達がいなくて暇なので駅に竜がいるという噂を確かめに行く曲ですw

DSC_1121_convert_20140831224634.jpg
「君はいなせなガール」
一番好きな曲!! 初めて聞いて一目惚れ(一耳惚れ?)してからずーっと大好きなのです(*ノωノ)
出だしから最高です…!

なんちゃっていなせなガール_convert_20140831225403
スマホで加工してみました
一応雰囲気は近づけたのですが私の技術ではこれが限界でしたw



こんな自己満足記事にお付き合いしてくださってありがとうございました!( ;∀;)
とってもおすすめなのです!!
君はいなせなガール/歌、IAとmiki
↑ぜひぜひ(*‘∀‘)



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
天草四郎


ezonegi( ;∀;)ノシ


文学少女 - 2014.08.28 Thu


といえば「男子高校生の日常」ですよね  ezonegiです
生徒会が好きです


まぁそれは置いといて
今日はとっても寒かったので長袖の写真を引っ張り出してきました
文学少女なクオラちゃんです!
DSC_4793_convert_20140828180934.jpg
じゃーん  図書室!

始めて行ったドールショウで一目惚れしたワンピースを着せてみました

DSC_4804_convert_20140828181129.jpg
一見堅物そうなんですが首元が丸襟で可愛いのです( *´艸`)

DSC_4801_convert_20140828181228.jpg
手元の本はプーさんです  ちゃんと中身も印刷されているんですよ!
透明なヘアゴムを手首につけて持たせています 手錠w


DSC_4805_convert_20140828181147.jpg
あれですね 意外とモテる委員長とかですね…←

DSC_4814_convert_20140828181452.jpg
背景を変えてみたり
百均のペーパーをマスキングテープで貼っただけですが(;´∀`)

DSC_4829_convert_20140828181654.jpg
ちょこん  座っているお人形の可愛さはハンパないです(真顔)

DSC_4813_convert_20140828181428.jpg
少女漫画でよく見る「角でぶつかって眼鏡がとれた委員長をみて恋が始まるアレ」ですね ←?

DSC_4831_convert_20140828181612.jpg
夕暮れの図書室で伏せたまつ毛の影が… みたいなみたいなーー?(/ω\)

DSC_4818_convert_20140828181313.jpg
はい 要はクオラちゃんめっちゃ美人さんということです
あぁ可愛い←



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手など励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ezonegi(*‘∀‘)ノシ


微笑みの理由 - 2014.08.27 Wed


弱虫ペダルが全巻揃いました  ezonegiです
ハマってから揃うまで速かったなぁ…(遠い目)


さて今回はご機嫌なレヲちゃんです!
DSC_7159_convert_20140827171331.jpg
じゃーん  おでこー

DSC_7165_convert_20140827171734.jpg
ポンパドールにしてみました 適当に三つ編みしてくるっとクリップでとめただけですが(;・∀・)

DSC_7169_convert_20140827171516.jpg
お花のステキクリップは「atelier Nina」様のものです(*´ω`)
ブローチにもなるんですよー♡

DSC_7177_convert_20140827171551.jpg
どアップ  ぺよーん
なんだか違う子みたいですねー 前髪の有無でこんなに変わるのか(゚∀゚)

DSC_7180_convert_20140827171953.jpg
サイドを耳にかけてみたり  まつ毛長いねーいいなー

DSC_7188_convert_20140827171803.jpg
でもこの髪型危険です スネオみたいになりますw
カーラーで3日ほどおかないと直りません…


3日後
DSC_7277_convert_20140827171859.jpg
戻りました レヲちゃん怒ってる…?

DSC_7272_convert_20140827171833.jpg
レヲ「怒ってないヨ」
天使…!いや女神…!!


なんだかこの日はすこぶるご機嫌でにこにこのレヲちゃんでした(*´ω`)
ヘアアレンジあんまりしてあげられないから嬉しかったのかな



数あるブライスブログの中からアポストロフィを見てくださってありがとうございます!
コメント、拍手などいつも嬉しく思っています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
おそろい♪


ezonegi(*´з`)ノシ

うーさーぎーおーいしー - 2014.08.25 Mon


ミスドのカルピスのやつ、あれ美味しいですね  ezonegiです
小さい頃はカルピス大好きだったけど今はそうでもないなぁ



さて今回は前記事の続きの感じで行きます!
DSC_1053_convert_20140824154131.jpg
きゃわわ…(*´ω`) 

DSC_1100_convert_20140824152441.jpg
このうさみみ三つ編みヘアアレンジの記事にしようかなと思います(*‘∀‘)

DSC_1088_convert_20140825215922.jpg
禁断の後ろ姿はこんな感じですw

DSC_1091_convert_20140825215949.jpg
まず頭のてっぺんで三つ編みを二つ作ります

DSC_1092_convert_20140825220005.jpg
ポイントとしてはぎちぎちに編むことです!
もうほんと全力でぎっちぎちの三つ編みを(`・ω・´)

DSC_1093_convert_20140825220021.jpg
そうしたらその三つ編みを二つ折りにします
谷折りでもいいですが山折りがおすすめです←

DSC_1094_convert_20140825220047.jpg
そしてピンやクリップでガブガブとめて完成です!

DSC_1086_convert_20140824151838.jpg
どやっ

DSC_1097_convert_20140825220148.jpg
右と左で高さが違うときなどは適当に小物をつけて誤魔化しましょう!(゚∀゚)



三つ編みさえできればとっても簡単で可愛いのでおすすめです
髪がある程度長い子じゃないとできないのがアレですが…(;´∀`)




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています^^

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
赤もまたしかり…



ezonegi(*´▽`)ノシ


うさぎといえば - 2014.08.24 Sun


弱虫ペダルに翻弄されて自転車屋さんに行ってきました  ezonegiです
ビアンキが可愛いです… 荒北さん…



さて今回はうさぎなリトちゃんです!
DSC_1082_convert_20140824151731.jpg
じゃーん  ぴょんぴょん!

DSC_1056_convert_20140824151635.jpg
三つ編みうさぎさんヘアにしてみました( *´艸`)

これ可愛いですよね!
髪が長めの子じゃないと出来ないんですけど 簡単だし気に入ってます♡

DSC_1100_convert_20140824152441.jpg
向かって左についてる黒いのは リカちゃんのカチューシャです(;´∀`)
ここまで頭の大きさが違うともう笑えますねw

DSC_1065_convert_20140824151544.jpg
お洋服は以前販売した母hokkori*作のものです
ブーツはリカちゃん靴

なんだかすごく背が高く見えますね
スタイルいいなぁ( ゚Д゚)

DSC_1074_convert_20140824152251.jpg
ポージングを変えてみたり

DSC_1086_convert_20140824151838.jpg
くるっ

DSC_1095_convert_20140824152423.jpg
ちょこん( *´艸`)

DSC_1053_convert_20140824154131.jpg

とっても似合っていてめちゃくちゃ可愛いです♡
いつもは着せないような服を着せて黒い小物を合わせたら超絶好みなスタイルになってましたw(゚∀゚)




ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
リト「なんでこんな崖なの…」

…てへぺろ



次はこのうさぎヘアアレンジの記事書きます!
ezonegi(*‘∀‘)ノシ


きっとのっぽさん - 2014.08.23 Sat

昼寝してるとノッテが近寄ってきます  ezonegiです
寝返りできなくて苦しいんだけどノッテさん…


今回は帽子屋なロカちゃんです!
DSC_7139_convert_20140823171626.jpg
じゃーん  前記事と同じハットを使ってみましたー(*‘∀‘)

ハリボテ感満載の写真ですみません(;´∀`)
椅子がちょっと大きいのです


DSC_7141_convert_20140823171704.jpg
マッドハッターのイメージでスタイリングしてみました
眼鏡似合うねぇ…(*´ω`)

DSC_7144_convert_20140823171738.jpg
によによ くすくす

DSC_7145_convert_20140823171755.jpg
オーバーオールをイケメンに着こなすってすごいことだよなぁ…
ブライスすごい(。-`ω-)

DSC_7139_convert_20140823171626.jpg
このロングブーツ気に入ってます( *´艸`)
脚長で素敵です クールなかっこよさ



数あるブライスブログの中からアポストロフィを見てくださってありがとうございます!
コメント、拍手などいつも励みになっています^^

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ロカ「怖い…」


ezonegi(=゚ω゚)ノシ

きっと箒とかは乗らない魔女 - 2014.08.21 Thu


母hokkori*が本気でお迎えを考えています  ezonegiです
いいぞ!そのままポチるんだ!!←



さて今回は魔法使いなクオラちゃんです!
DSC_7727_convert_20140821220510.jpg
じゃーん  ウィンガーディアム・レビオーサ!

なんだか貫禄がありますw

DSC_7730_convert_20140821220553.jpg
帽子は「kamaty-moon」様のもの  鳥の羽根は本物です!!

DSC_7737_convert_20140821220636.jpg
乗っけた十字架とワンピース、ローブは「Tick-tack」の猫様作です!

DSC_7732_convert_20140821220613.jpg
変わった形のピンが付いていました( ゚Д゚)

DSC_7747_convert_20140821220722.jpg
ローブを脱いで
ツバメですかね? かっこいい生地です…(*´ω`)
ランプは確かスタジオクリップのだったような… きれいに1/6サイズだったので買った気がしますw

DSC_7745_convert_20140821220836.jpg
こっちの方が季節的に合ってますねw←
スマートな可愛さです(*‘∀‘)

DSC_7743_convert_20140821223750.jpg
向かって右のブルーアイがとっても綺麗です…
似合っていて羨ましいです(*´Д`)



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっております( ;∀;)

ランキングに参加しています
良ければお帰りの際、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ダンボー「暑い」  それな


ezonegi(*´▽`)ノシ


ちょんちょりん - 2014.08.20 Wed


どんどんうどん うどんうどーん  ezonegiです
Geroさんの「うどん」のPVが大好きですw



さて今回はおてんばさんのレヲちゃんです!
DSC_0970_convert_20140820215044.jpg
じゃーん おこちゃまな感じにしてみました(*‘∀‘)

DSC_0985_convert_20140820215251.jpg
緑色のものを選んだんですが意外と似合っていて嬉しいです(*´ω`)

DSC_0978_convert_20140820214940.jpg
「Tick-tack」さんの「ニャーブローチ」をつけてみました
自分用だったのですがお気に入りなので( *´艸`)

DSC_0991_convert_20140820214915.jpg
Tシャツとリボンブローチは母hokkori*作、以前販売した「おしゃべりな双子セット」のですね
ベレー帽は自作でフェルト製です…

DSC_0999_convert_20140820215214.jpg
にやにや
悪だくみでしょうか?(/ω\)

DSC_1000_convert_20140820215147.jpg
「ふふん♪」


ポーズをとらせるって難しいですね
他にもいっぱい試してみたんですが何か不自然になっちゃって…(;´Д`)
お蔵入りになりました^^;



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などとっても嬉しいです(*´ω`) 励みになっています

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスたちとノッテ



ezonegi(*‘∀‘)ノシ

昔、「イケア」を「池屋」だと思ってました - 2014.08.18 Mon


最近は「アイケア」って言うらしいですね ezonegiです



さて今回はIKEAのミニチュア家具セットについて書いていこうと思います(*‘∀‘)
DSC_4591_convert_20140812222944.jpg
「行ってから焼いても意味ないの」でも登場したものです (星をクリックするとその記事に飛びます)

DSC_4606_convert_20140818221815.jpg
セット内容はこんな感じ  絨毯までついてます!

DSC_4610_convert_20140818221859.jpg
みんなを座らせてみました  もうこれだけで部屋っぽいですね(゚∀゚)

でも椅子とソファは背もたれが低くてブライスが座ると倒れてしまいます
なので実は後ろにはスタンドを置いて 頭をよっかからせています(;´∀`)


DSC_4616_convert_20140818222003.jpg
椅子とクッション  スケール的にはブライスにぴったりなんじゃないでしょうか
特に違和感なしですね(´▽`)

DSC_4612_convert_20140818221944.jpg
ソファは二人掛けですねー 頭が大きいのでw
リカちゃんとかだと3人くらい座れるのかも

DSC_4620_convert_20140818222054.jpg
寝っ転がるとこんな感じです  これだと特に倒れたりはしないです^^

DSC_4624_convert_20140818222121.jpg
小物を足してみたり( *´艸`)

DSC_8800_convert_20140626213721.jpg
こんなのもできますね  あ、でもこれはよっかからせないと倒れるポーズです(^▽^;)


あんまり登場しないのですがポップな色合いとか気に入ってます
まだ売ってるのかな? 写真は去年のものなので(;´∀`)まだレヲちゃんがいなかったころですね



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手など励みになっています^^

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
リト「宿題終わってないよー」



ezonegi(*´▽`)ノシ

彼女はスカートをかっこよく着こなす - 2014.08.17 Sun


父のロードに乗ってみました  ezonegiです
ブレーキを教わらなくてコントのようになりましたw


さて今回はいつもとちょっと違う感じのクオラちゃんです!
DSC_4763_convert_20140817232421.jpg
じゃーん  きゃわわわ( *´艸`)
かっこかわいい感じにしてみました

DSC_4764_convert_20140817232449.jpg
甘辛っていうんですかねこういうの
 
髪型はてきとうです(;・∀・) 可愛いかなーとお団子ふたっつ

ゴーグルはお馴染み、小型犬用の物です!
泳ぎ用ですかね? ぴったりです


DSC_4766_convert_20140817232555.jpg
ワンピースはイベントで一目惚れしたもの♡
ちょっと近未来的?な柄が可愛くて可愛くて(*ノωノ) お気に入りですw

DSC_4768_convert_20140817232527.jpg
颯爽と去っていきそうなかっこいい女の子
あぁなんてかわいいの

ブライスは外国の女の子みたいな服装が似合いますねやっぱり
でもクオラちゃんにはあんまりこういう格好はさせないので新鮮でした
何でも似合うねぇ(*´ω`)



更新のない日も来てくださってありがとうございます!
コメント、拍手など励みになっています(*´ω`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
同じドールには見えない…( ゚Д゚)


ezonegi(*´▽`*)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

