topimage

2014-09

 - --.--.-- --


KERA!っ子風 - 2014.09.30 Tue


練り物系にハマっています  ezonegiです
チーちくとかたまらん


さて今回は原宿っ子なルウラちゃんです!
DSC_2041_convert_20140930165251.jpg
じゃーん ぱみゅぱみゅ!

DSC_2014_convert_20140930165939.jpg
最近よく見るピンどめをたくさんつけるやつをやってみたくて(*‘∀‘)


DSC_2013_convert_20140930165924.jpg
ぱっちんどめたちは赤ちゃん用のやつかなんかだったと思います サン宝石かな?
ブライスにぴったりのサイズ感です!


DSC_2031_convert_20140930170030.jpg
そしてこのド派手なメガネ、実はストラップです!
小中学生が鞄につけるような普通のストラップなんですが「ブライスに丁度いいかも!」と思って2個買いましたw

ドール用ではないのでひっつき虫で無理矢理つけています(;´∀`)
よく見ると眉間に…w


DSC_2033_convert_20140930170143.jpg
目がチカチカしますねw
このネタはやっぱり色髪っ子でやりたくて♪


さらに帽子を足してみました!


DSC_2057_convert_20140930165448.jpg
じゃーん 色々つけすぎ?w でも今はこのくらいでもいいのかも

DSC_2061_convert_20140930165549.jpg
この帽子はバースデイベアのやつです
派手だなー


DSC_2071_convert_20140930173957.jpg
最後にメガネなしドアップで
何しても可愛いです(*´Д`)←




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2日生まれなのでセカンド


ezonegi(*´▽`)ノシ


マジシャンぬ - 2014.09.29 Mon


iPhone6を見てきた父、感想は 「鳩サブレみたいだった」
なんだそれ ezonegiです



さて今回はマジシャンなリトちゃんです!

DSC_9103_convert_20140929213216.jpg
じゃーん シルク(じゃないけど)ハットー♡

DSC_4718_convert_20140524222503.jpg
こちらのcandynoir様のうさみみコルセットハットをかぶせてみました!

DSC_9111_convert_20140929213312.jpg
うさみみは取り外し可能なので今回は外して

DSC_9116_convert_20140929213352.jpg
コルセットの編み上げとくびれたシルエットが大好きです(*´Д`)

アーティズムマーケットでもルウラちゃんにかぶせて行きましたね
最近ヘビロテしてます♪

DSC_9104_convert_20140929213429.jpg
それにしても美脚!(*ノωノ)
この、スカート丈とソックス丈とヒールの高さが モロ好みです…

マジシャン_convert_20140929221658
スマホで加工してみました 大きくてごめんなさい…
おひげ♪

なんか白手袋とかトランプとかあればよかったんですけどねー
リベンジを考え中です!(たぶんすぐ忘れる)



数あるブライスブログの中からアポストロフィを見てくださってありがとうございます!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
そういえばおんなじワンピースだったね



ezonegi(*‘∀‘)ノシ

ひめカット - 2014.09.28 Sun


鼻の下に絆創膏貼ってます  ezonegiです
我ながらすごく変です



さて今回はうちの新入り、ルウラちゃんの紹介です!!

DSC_1865_convert_20140928222115.jpg
じゃーん 彼女はとんでもないものを盗んでいきましたぁああぁぁあぁ(*´Д`)

DSC_1867_convert_20140928222136.jpg
初めてお着替え
モノトーン×ピンクみたいな感じでまとめてみました なんとなく乗っけたリボンが似合いすぎます(*ノωノ)

DSC_1861_convert_20140928222027.jpg
フィッシュボーンをお団子に♡
姫カットなのでサイドは残してみました あぁかわいい

DSC_1879_convert_20140928222224.jpg
憧れの眠り目!!
アイチェンジの仕方が分からなくてググりました(゚∀゚)←

DSC_1883_convert_20140928222259.jpg
トロ目もできちゃいます!
ふつくしい…(*´Д`)


さらに色々着替えてみました!

DSC_2004_convert_20140928223042.jpg
秋っぽくまとめました バブーシュカラブです(*´Д`)

DSC_2006_convert_20140928223106.jpg
ホログラムが主張しすぎていなくて素敵です
正面アイがどれもとっても好みです!

DSC_1952_convert_20140928222548.jpg
またテイストを変えて シンプルに決めたり

DSC_1953_convert_20140928222659.jpg
髪は後ろで一つにまとめただけなのですが
ルウラちゃんの髪はつるつるサラサラすぎて逆に難しかったです!(;´∀`)
いいなー 私もそうなりたいー

DSC_1967_convert_20140928222427.jpg
角度が変わるだけで表情も全然違います
DSC_1971_convert_20140928222505.jpg
今時のおしゃれさんって感じですかね?
カジュアルなパンツも似合います(*´ω`)

DSC_1991_convert_20140928222740.jpg
ガラッと雰囲気を変えて! 妖精さん?お嫁さん?

DSC_1988_convert_20140928223006.jpg
真っ白ふわふわな乙女系 言うまでもないですが可愛いです…♡

DSC_1987_convert_20140928222947.jpg
本当に綺麗で可愛らしい子です うちに来てくれてありがとうね




母hokkori*のドールなので登場頻度は今のところ分からないです
メインとしては今までの4人だと思います
でもルウラちゃんとやってみたいことは沢山あるので
登場したときは「あぁ、hokkori*から奪ってきたんだな」と思って見ていただければ幸いです←




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
正直、奪う気は満々です←



ezonegi(*‘∀‘)ノシ

アティケ戦利品、おみやげ おこちゃま - 2014.09.27 Sat


Youtubeの広告がうざい  ezonegiです
むきーっ( °皿°)って感じですw



さて今回もアーティズムマーケットでの戦利品レポになります!
長々とごめんなさい これで一応最後ですので!

DSC_1910_convert_20140927162629.jpg
じゃーん  おこちゃまっぽくしてみましたー(*´ω`)

DSC_1902_convert_20140927162746.jpg
「Plastic+Prin」様でこちらのヘアクリップを購入しました
ランダムな水玉が可愛いのです(*‘∀‘)

DSC_1914_convert_20140927162900.jpg
なんとなく合わせたワンピースととってもマッチしてびっくりしました
水色×赤もいいなぁ


DSC_1929_convert_20140927163900.jpg
そしてこのくまは、別のイベントで母hokkori*がお土産に買ってきてくれたものです
紹介が遅れてしまってついででごめんよ くまくん

DSC_1893_convert_20140927165018.jpg
素敵な箱に入っていました(*´▽`)

DSC_1906_convert_20140927162828.jpg
ブライスにぴったりです! しかもそのまま手に持たせられました(゚∀゚)

ずっと「ブライスにぬいぐるみ」はやってみたかったことので嬉しいです(*´ω`)
ありがとうだぜ hokkori*


DSC_1920_convert_20140927163018.jpg
ロカちゃん嬉しそうです♡

DSC_1935_convert_20140927163819.jpg
ロカ「くまさん♪」

DSC_1928_convert_20140927163100.jpg
 ちゅ

(*ノωノ)

DSC_1943_convert_20140927163652.jpg
お人形がなにかだっこしてるってすごく可愛い画ですよね
ロカちゃんもご機嫌でした 微笑ましい(*´ω`)


アーティズムマーケット5_convert_20140927165955
アーティズムマーケットで買ったドール用のものは以上です!
ほとんど自分用だったので…w
ドールイベントではなくても色々ありました
好みがわかれるところもありますが 皆さんもぜひぜひ!



ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
だっこー♪


ezonegi( ;∀;)ノシ

ドルショ、アティケ戦利品 スチームパンカー - 2014.09.25 Thu


ずっと欲しかった球体関節タイツを買いました  ezonegiです
通りすがりのおじさんが目をまん丸くして見てましたw



さて今回はドールショウ41とアーティズムマーケット03での戦利品の紹介です
スチームパンク風にしてみました!!

DSC_1752_convert_20140925183829.jpg
じゃーん 渋いぜー(*´Д`)


DSC_1756_convert_20140925183910.jpg
ドールショウでは「Kamaty-moon」様でこの歯車と

DSC_1763_convert_20140925184102.jpg
「atelier Nina」様でこちらのストールを購入しました

DSC_1643_convert_20140925183303.jpg
【階段にて】
歯車はずっと欲しかったものだったのでようやく手に入って嬉しいです( ;∀;)
通学バッグに付ける予定ですw


DSC_1757_convert_20140925183950.jpg
そしてこのルーペは9月20日でのアーティズムマーケットで購入しました

DSC_1758_convert_20140925184017.jpg
モノホンです ちゃんと使えます!
ちょっと重めだけれどまぁいいかな( *´艸`)



せっかくかっこよく出来たので家の色んなところで撮影してみました!


DSC_1671_convert_20140925183342.jpg
【玄関にて】
箱は300円ショップのです いい感じのやつを2個

DSC_1688_convert_20140925183439.jpg
イケメンやなぁ 
ハットも「Kamaty-moon」様のものです!

DSC_1722_convert_20140925183718.jpg
【玄関、ドアノブにて】
無理矢理ながらも座らせましたw

DSC_1718_convert_20140925183637.jpg
お気に入りの写真♡


DSC_1748_convert_20140925183800.jpg
【CD棚前にて】
ほぼ全て父のもの クラシックですね

…実は隣にねこトイレがありますw


DSC_1776_convert_20140925184204.jpg
【ベランダにて】
曇っていましたが自然光だとやっぱり綺麗に撮れますね

DSC_1805_convert_20140925184327.jpg
赤目に光が入って妖しい感じが(*ノωノ)

DSC_1807_convert_20140925184504.jpg
スカーフが風になびいてかっこよかったです
さすらってる ←?

DSC_1823_convert_20140925184419.jpg
コルセットオーバースカートはルウラちゃんのデフォ服です
やっぱりコルセットがあると全然違いますね 私も欲しいー

DSC_1837_convert_20140925184630.jpg
レヲちゃん1日中キマってました! お疲れさま(*´ω`)




ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっていますm(__)m

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
けみおくんのマネ


ezonegi(*´▽`)ノシ


ドルショ戦利品 またパープル - 2014.09.23 Tue


本日2度目の更新です  ezonegiです
決して暇というわけではないです(嘘)


さて今回もドールショウでの戦利品レポになります!

DSC_1609_convert_20140923191549.jpg
じゃーん お花のヘッドドレスを購入しましたー(*‘∀‘)

DSC_1613_convert_20140923191700.jpg
「Antique Crown」様のお花のヘッドドレスです 綺麗な紫色に一目惚れでした♡

DSC_1612_convert_20140923191642.jpg
気づいたらドール用に買ったものはほとんど紫色でした(^▽^;)
最近ハマっちゃってw

DSC_1615_convert_20140923191728.jpg
どの角度からでも可愛いです( *´艸`)

DSC_1627_convert_20140923191929.jpg
自分の好みでコーディネートしたらなんだか幼稚園児みたいになっちゃいました…w
大人っぽくキメようと思ってたのにいつのまに(゚∀゚)

DSC_1621_convert_20140923191847.jpg
 くすくす
でも可愛いからいいや(*´ω`)


ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*‘∀‘)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ezonegi(*´▽`)ノシ


ドルショ戦利品 パープル×ブラウン - 2014.09.23 Tue


DollyJapanにちらっと載りました  ezonegiです
「ドール川柳」のとこに名前が載ってます みんな見てね


さて今回は9月15日のドールショウでの戦利品レポです!
遅いのはてへぺろでお願いします←


DSC_1578_convert_20140923162708.jpg
じゃーん 素敵な紫色のドレスを購入しましたー(*‘∀‘)

DSC_1568_convert_20140923164335.jpg
「amuu」様の動物柄のワンピースです むっちゃかわいい(*´Д`)

DSC_1570_convert_20140923162559.jpg
ワンピースのみだと思っていたらドロワーズとタイツの3点セットでした!
よく表示を読めよ私!!

嬉しい誤算でほくほくですw←

DSC_1572_convert_20140923162536.jpg
髪型はフィッシュボーンをふたつシニヨンにしてみました♪
ねこっぽい感じで気に入ってます 疲れたけど…w

DSC_1587_convert_20140923162913.jpg
タイトルにもあるのですがパープル×ブラウンがテーマです
最近この色合いが大好きで(*ノωノ)
絶対クオラちゃんに着せたいなと思って買いました!

DSC_1595_convert_20140923162955.jpg
 くるん♪
あぁかわいい 


今回は可愛い服なのにどこかツンツンしている感じでした
「もう子供じゃないのよ」みたいな
…要はすごい可愛かったのです



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スカートめくったからかな←


ezonegi(*´▽`)ノシ



1年ぶりの儀式 - 2014.09.21 Sun

寿司屋でタッチパネルのメニューを英語表記に切り替えるとすごく盛り上がります  ezonegiです
鯖の押し寿司が好きですwww



さて今回はこの前のドールショウで母hokkori*がお迎えしたamuuさまカスタムちゃんの紹介です!!

儀式10_convert_20140921194744
じゃーん  可愛いでしょう( *´艸`)  母は髪の色がとても気に入ったようで目がハートマークですw

前記事でフライングしてしまったのですが
名前は「ルウラ」ちゃんに決まりました
また今度改めてプロフィール記事を書きます! 今回はお迎え記事なので(・∀・)


それではうちの子恒例のお迎え儀式です 手順はこんな感じです
儀式7_convert_20140921194700
ル「……」 
ロ「新しいコだ!」
ク「カスタムちゃんだー」
レ(可愛い)
リ(むっちゃ可愛い)

儀式8_convert_20140921194717
ル「ドールショウからきました ルウラです hokkori*さんのドールですがよろしくお願いします」
ロ「いえいえこちらこそ」
ク「どうぞよろしくね」
レ「仲良くしようね」
リ(すこぶる可愛い)

儀式9_convert_20140921194729
記念撮影♪

からの
儀式6_convert_20140921194647
「「「「「よいしょォッ!!」」」」」

いやーこれで一気に親睦が深まりましたね!←
クオラちゃんとかもう4回目ですから慣れてきてます ベテランの域です


それではデフォ服の交換へ(*‘∀‘)

儀式1_convert_20140921194535
クオラちゃんと
まぁ言うまでもないですが めちゃめちゃ可愛い(真顔)

儀式2_convert_20140921194547
ロカちゃんと
二人とも意外と似合っていますね
ご機嫌で可愛いです♡

儀式3_convert_20140921194601
リトちゃんと
原宿系っぽくみえます リトちゃんはお母さんっぽいw
要は可愛いってことです←

儀式4_convert_20140921194614
レヲちゃんと
うおおおぉぉおぉ!!ってなりました ←?
なんかもう言い表せないです 大変だ だって二人とも似合いすぎて可愛すぎるんだもの



あぁ…はしゃぎすぎました 楽しかったです


これ楽しいんですがすっごく疲れるんですよ 誰だやるって言い出したのは!私だ!!


今回は5人もいたのでかなり消耗しましたw 服も服だったので…
そのうち「自分で着替えてくれないかなー」なんて思ってましまいました(;´∀`)

でもこれやると意外な発見があったりしておすすめです
変なポーズも必須事項ですよ!w



ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ルウラちゃんへ、うちは大体こんな感じのノリとテンションです 早く慣れてね



ezonegi(´∀`)ノシ

アーティズムマーケットに行ってきました! - 2014.09.20 Sat

筋肉痛です  ezonegiです


9月20日(土)に都立産業貿易センターで行われた「アーティズムマーケット03」に行ってきました!!
今回はその様子を新入りのルウラちゃんと一緒にお送りします


まだお迎えレポもドルショ戦利品レポもしてないのにもうイベントに行くとか…
我ながらタフですw


※人によっては気分を害する画像があるかもしれません ご了承ください



アーティズムマーケット17_convert_20140920224103
「candynoir」様のブース
お人形だけでもなんちゃってスチームパンクさせていこうと思って
candynoirさんのうさみみコルセットハットをかぶせていきました
人間サイズのハットの上で撮らせていただきました_(._.)_

いつかブライスとお揃いのうさみみハットをかぶってスチパンするのが夢です!


アーティズムマーケット14_convert_20140920224049
「Kamaty-moon」様のブース
またお邪魔しました… 一緒に写真まで…( ;∀;)


アーティズムマーケット15_convert_20140920224037
新作の心臓さん シビれました…!
向かって左の青いランプはピコピコ点滅してました 萌え←


アーティズム3_convert_20140920223748
「Plastic+Prin」様のブース
とっても可愛い文化人形ちゃんがいました!! ルウラちゃん埋もれててもきゃわわ

アーティズムマーケット7_convert_20140920223803
みんなにこにこで本当に可愛かったです(*ノωノ)
オーナー様も素敵な方でした♡


アーティズムマーケット18_convert_20140920224023
「池田 祐美」様のブース
とっても大きいお人形がいました 
アーティズムマーケット11_convert_20140920224009
独特のオーラがステキです…

アーティズムマーケット10_convert_20140920223927
足の指の関節に激しく萌えました(球体関節萌えなのです…)


ルウラちゃんを持って練り歩いていたので目立っていたかもw



ここからはイベントの様子です

アーティズムマーケット2_convert_20140920223842
ブライスいました! CDのジャケットと同じ格好してました
…どうやってやるんだろう


アーティズムマーケット9_convert_20140920225007
スチームパンクなペンギンさん!
本体も装備も全て手作りなのだそうです!!
イラストもシャーペンで描いたとおっしゃっていました…( ゚Д゚)スッゲー


アーティズムマーケット5_convert_20140920223504
戦利品はこんな感じでしたー やっぱり自分用が多いなぁ(;・∀・)



他にも書きたいこといっぱいあるのですがキリがないのでこのへんで!



ぼっち参戦でしたが色んな人とお話ができて楽しかったです!
憧れの方と握手までしてしまったです…(*ノωノ)
ドールメインじゃないイベントも楽しいので皆さんぜひぜひ!!ぼっちはさみしいよ!



ここには上げていない写真などはTwitterにのせています(*‘∀‘)



ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
スマホ写真で画質が悪くてごめんなさい

コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)


ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ルウラ「たくさんの人にカワイイって言われたの♪」
良かったねぇ♡


ezonegi(*‘∀‘)ノシ

ドールショウ41 レポ - 2014.09.16 Tue

興奮冷めやらずで寝不足です  ezonegiです


さて今回は9月15日のドールショウのレポです!

DSC_1422_convert_20140916160316.jpg
まずうちのブースから 
お客様のアートアタックさんと一緒に♡
とってもおしゃれで素敵なオーラをまとっていました…!


色々お買い物にも行きました(*‘∀‘)

DSC_1430_convert_20140916160703.jpg
「Kamaty-moon」様のブース
今回もすごいスチームパンクっぷりでした…!!

DSC_1500_convert_20140916161822.jpg
装備が細かいのです( ゚Д゚)

DSC_1434_convert_20140916160740.jpg
パタパタに憧れてます いつか…!
あ、手が写っちゃってますね てへぺろ←

DSC_1438_convert_20140916160758.jpg
ゴーグル萌え(真顔)

DSC_1504_convert_20140916161901.jpg
この子はチシャ猫を背負っていました!!すごいとしか言えないです…
こちらの作品は海外でも話題なのだそうです( ゚Д゚)

たくさんお話できて嬉しかったです( ;∀;)


DSC_1444_convert_20140916160946.jpg
「べびすや」様のブース

DSC_1446_convert_20140916161008.jpg
以前Twitterのリツイートで見かけてからずっと気になっていたネコにゃんに会えました( ;∀;)
可愛くて可愛くてああぁぁぁぁああぁ(*ノωノ)って感じでした←

触らせてくれたのですがめちゃめちゃ色んな関節が動きます
感動でした…!

DSC_1448_convert_20140916161049.jpg
いつか必ずうちの子にしてみせます(過激派)


こちらでもテンションがあがっちゃってしゃべりまくりでした…
ごめんなさい 楽しかったです←



DSC_1479_convert_20140916161458.jpg
「atelier Nina」様のブース

Ninaさんに会えました!!( ;∀;)
とっても素敵なお方でした 嬉しい言葉をいっぱいかけてくださって終始ニヤニヤしっぱなしでしたw

DSC_1476_convert_20140916161539.jpg
にこにこのミディちゃん

DSC_1478_convert_20140916161602.jpg
Ninaさん家の子はみんなきゅるんきゅるんでキラキラしてました♡


DSC_1471_convert_20140916161416.jpg
「☆amuu☆」様のブース
憧れのカスタムちゃんがいっぱいいました…!

DSC_1463_convert_20140916161259.jpg
もうアートの域でした…


そしてこの後…
DSC_1515_convert_20140916162023.jpg
一人うちの子になりました
元ミシャティビャーリュブリューの子を母hokkori*がお迎えしたのです


DSC_1511_convert_20140916170559.jpg
お迎えしてすぐ仕事させられてるの図w


とてもとても楽しかったです
たくさんの人といっぱいお喋りしてすごく良い刺激になりました
お疲れさまでした
本当にありがとうございました!


戦利品レポやお迎えレポはまた後日記事にします♪



ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
名前を考え中です…


ezonegi(*´▽`)ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

