topimage

2015-01

 - --.--.-- --


踏んづけたとき痛いものばかり - 2015.01.31 Sat



マジョリカマジョルカの流行りのアレ、私だけ顔認識しない  ezonegiです
なんでや 地味に傷つくわw




さて今回は園児なレヲちゃんです!

DSC_6901_convert_20150131215900.jpg
じゃーん  幼女!←

DSC_6907_convert_20150131215951.jpg
子供っぽい小物をたくさん並べてみました
ちゃかぽこ ちゃかぽこ

DSC_6915_convert_20150131215753.jpg
全体的に水色×赤です 
意外と合う組み合わせですよね(*‘∀‘)

DSC_6926_convert_20150131220413.jpg
服は水色のチュニックでスモック風です
見えないのですがかぼちゃパンツ履いてます( *´艸`)

DSC_6922_convert_20150131220226.jpg
ヘアピンは人間の子供用のです
よくわからないけど赤ちゃん用?らしいです どのへんが?

それにしてもめっちゃ髪ぴんこぴんこ跳ねてるなぁ… 手入れが足りないのか…?
猫っ毛ということにしといてください(;´∀`)

DSC_6919_convert_20150131220126.jpg
何はともあれレヲちゃんめっちゃ似合ってます
水色×赤の組み合わせ、超かわいいのでかなり推してますw


DSC_6973_convert_20150131221709.jpg
ぺたんこ
おもちゃと戯れていただきました きゃわわ

DSC_6948_convert_20150131221233.jpg
脱ぎ捨てた上靴がポイントですw

この上靴はペットボトルのおまけかなんかの消しゴムです
丁度良さげな大きさなのに消しゴムだから足が入らないんですよー 

DSC_6970_convert_20150131221607.jpg
なので脱ぎ捨てましたw


DSC_6942_convert_20150131220859.jpg
膝にはくまのお人形
背中の大きな苺はビーズ詰め放題の入れ物
実はいるだるまさん

よく見ると何かの付属品だとかおまけ的なものが多いですね

DSC_6960_convert_20150131221512.jpg
雰囲気と色合いで置いてあるのでリアリティはアレですが、散らかったごちゃまぜ感は気に入ってます
片づけめんどくさかったけどね(゚∀゚)


DSC_6953_convert_20150131221352.jpg
トイ・ストーリー風 おもちゃ目線

DSC_6941_convert_20150131220846.jpg
真剣な面持ちで遊ぶレヲちゃんw


DSC_6933_convert_20150131230155.jpg
「ごちゃごちゃ散らかりつつ統一感がある、かつ可愛い」ってやっぱりめっちゃ難しいですね…
極めたいです!!






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
埋もれ感も大事ね



ezonegi(*´▽`)ノシ




きっと曲がり角のお店 - 2015.01.29 Thu


行方不明だった半纏が見つかりました  ezonegiです
今着てます しかも膝にノッテがいます 最強です



さて今回はお花屋さんなリトちゃんです!

DSC_6836_convert_20150129213819.jpg
じゃーん  フローリスト!

DSC_6874_convert_20150129214911.jpg
たくさんの花小物と撮ってみました こんもり

DSC_6833_convert_20150129213903.jpg
全てうちにあったものを使いました ほぼ母のもの
適当にぽんぽん置いていったのですが意外と統一感があって気に入ってます(*‘∀‘)

DSC_6855_convert_20150129215128.jpg
リトちゃんはお団子ヘア
久しぶりにやったのですが上手く出来て良かったです 後ろはクリップだらけですが…

この髪型可愛いのですが、やりすぎると首ぐらんぐらんになるのでご注意をw


DSC_6851_convert_20150129214115.jpg
はさみは必需品なので肌身離さずポケットに
お花屋さんは水仕事だからエプロンです エプロン姿のおしゃれさんってかっこいいですよねぇ…♡

DSC_6852_convert_20150129214132.jpg
花かごはお客様のオーダー設定ですw
プレゼント用にこれからラッピングするのです( *´艸`)

DSC_6848_convert_20150129214041.jpg
なんかこう…女の子にモテそうな花屋さんですね

DSC_6891_convert_20150129214949.jpg
あんまり華やか過ぎない静かなお店
小ぢんまりひっそり可愛らしい… たまらねぇな←

DSC_6869_convert_20150129214448.jpg
この写真の手前の植木鉢はヘッドドレスです 
気に入っているのですがなかなか使わないので 今回は本来の使い方で登場です(^▽^;)

DSC_6871_convert_20150129214727.jpg
実はいるカエル めっちゃ保護色

DSC_6887_convert_20150129214821.jpg
花屋特有のごちゃごちゃ感というか まとまりのない統一感がお気に入りの一枚
角写っちゃったけどまぁいいや

DSC_6896_convert_20150129215037.jpg
ポストカードみたい♡

ちいさな頃やったおままごとや なんとかごっこみたいな感じで
小物を並べて自分の好きなように考えを巡らせる楽しさ 超特別で至福の時です( *´艸`)





ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)


前回、前々回の記事にたくさんの感想ありがとうございました 
こんなに反響があると思っていなかったのでびっくりしました
自分の考えが認められたような気がして嬉しかったです 誰かのためになっていればいいな



ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
庭に何故かアイスバーグが咲きました



ezonegi(*´▽`)ノシ

無色からモノトーンへ - 2015.01.26 Mon


庭のチャイブが枯れそうらしいです  ezonegiです
ええ、チャイブの和名はエゾネギなのですよ…




さて今回は前回の記事の説明?解釈?の話をしようかなと
あんまり大したことないかもですが(;´∀`)


まずはスタイリングの話
DSC_6632_convert_20150125190503.jpg
じゃーん  全身ー
全体的にモノトーン×銀でまとめました

DSC_6686_convert_20150125191257.jpg
三角ピンとやらに挑戦してみました
ちょっと難しかった…(不器用)

DSC_6679_convert_20150125191129.jpg
名前の通りピンを三角形につけるだけ
インスタで見かけてとっても可愛かったのでやってみました
ゴールドピンでやるのが流行っているらしいのですが、飾りピンでも可愛いです(*´Д`)星座みたい


DSC_6643_convert_20150125190637.jpg
そしてこのシャーペン
今回はこれと一緒に撮りたかっただけなんです(;´∀`)

ぺんてるの「グラフギア1000」 作図用?なんですかね
あまり文房具にこだわりは無いのですが
これはすごくシルエットや、重厚感がかっこよくて一目惚れでした

DSC_6655_convert_20150125190730.jpg
このペン先のメカニカルな質感に萌えたのです 初めての感情…!


ブライスと文房具の組み合わせってなかなか無いなーと思って一緒に撮りました
DSC_6743_convert_20150125192257.jpg
せっかくかっこいい文具があるので、なにかお絵かき系がいいなと思って
スケッチブックを敷きました 私のラクガキ用

DSC_6777_convert_20150126215319.jpg
絵は一発描きの一筆描きです
ルウラちゃんが歩いて書いた感じを出したかったんだけど…微妙だな…




そしてお話の内容について
DSC_6755_convert_20150125192553.jpg
前回の記事は「絵を描くという行為」についてです

「私は好きなの。いいでしょ、あなたに関係ないわ。邪魔しないで。」という内容ですw


DSC_6819_convert_20150125194124.jpg

今回は絵についてでしたが、私は人形について言われたことがありました

通っていた美容師さんにブライス好きをやめた方がいいと言われて
「思っても言うなよ!私は好きなんだよ!」って思ってw
なんでも自分の好きなことを否定されるのは嫌だと思うのです 

確かに人形好きというのは一般的ではないというか、割とマニアックな趣味なので、引かれることもあります
受け入れなくても否定してもいいから、口に出さないでほしかったなと思います


「私は好き あなたは嫌い」それだけでいいのにさぁ とね



そんな感じの思いで前回の記事を書きました  くどくてごめんなさい(;´Д`) 
自分も忘れてはいけないなと思って書きしるしました


DSC_6709_convert_20150125191706.jpg
まぁ、要するに私は好きなんだぞと 回りが何と言おうが私は楽しいんだと
そういう話ですw


DSC_6698_convert_20150125191433.jpg
愚痴のようになってしまってごめんなさい 
ルウラちゃんが可愛いから許して♡←

DSC_6728_convert_20150126215140.jpg
今回の写真はどれもとっても気に入っています
すごく楽しかったです(*‘∀‘)
撮影中も記事を書いている時もすごくドキドキしてました 緊張?w




たまにはポエミーというか、静かに伝えたいことだけ真剣に考えるというのも良いなと思いました
こっぱずかしいけど(/ω\)


前回の記事のイメージを壊してしまっていたらごめんなさい
これからも私の思っていたことなどを書くことがあるかもしれません 
それでも見てくれる方がいらっしゃれば嬉しいですm(__)m




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ほんとは黒いハイヒールが良かったの




ezonegi( ;∀;)ノシ


モノトーンは、無色になれない - 2015.01.25 Sun



DSC_6726_convert_20150125191837.jpg
好きよ


DSC_6680_convert_20150125191206.jpg
好きよ


DSC_6651_convert_20150125190820.jpg
大好きなの


DSC_6775_convert_20150125193400.jpg
だからどうか 邪魔をしないで


DSC_6806_convert_20150125193936.jpg
だからどうか 許してちょうだい


DSC_6734_convert_20150125192029.jpg
まっさらな白を踏みつけることを


DSC_6778_convert_20150125193735.jpg
何も知らない白を汚すことを


DSC_6644_convert_20150125190748.jpg
尖りきった黒が 

DSC_6762_convert_20150125192703.jpg
丸く統一された白が

DSC_6786_convert_20150125193658.jpg
廻りつづける様子を 手伝う


DSC_6657_convert_20150125190844.jpg
それが私の役目なの

DSC_6687_convert_20150125191339.jpg
それが私は好きなの


DSC_6810_convert_20150125194005.jpg
どうしても 仕方がないの


DSC_6818_convert_20150125194311.jpg
受け入れなくてもいいわ


DSC_6822_convert_20150125194210.jpg
でも どうか邪魔をしないで







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
次回もこのテーマで書きます



ezonegi(*´ω`)ノシ


可愛くて美味しいって最強 - 2015.01.23 Fri


ポニーテーラーです  ezonegiです
最近シャンプーを変えたらなんかいい感じです



さて今回はウィリアム・テルなクオラちゃんです!

DSC_6548_convert_20150123221203.jpg
じゃーん  りんご!!


リンゴの置物を頭に乗っけてみました 最近乗っけてばっかだな…

DSC_6571_convert_20150123221455.jpg
クオラちゃんにりんごを合わせるの好きなんですかね私(;・∀・)
今までの記事でもたくさんありますw

DSC_6550_convert_20150123221236.jpg
ウィリアムテルのお話を意識してスタイリングしました
全然違うけどね(゚∀゚) イキフンです

DSC_6585_convert_20150123221747.jpg
ウィリアムテルは実際に存在した伝説の英雄だそうです
弓の名手で、息子の頭の上に乗ったリンゴを一発で見事に射抜いたそうな

DSC_6579_convert_20150123221601.jpg
動かないように縄で縛られてる描写があったので ボーダーでそれっぽくw

DSC_6589_convert_20150123221816.jpg
まぁりんごを乗っけたかっただけなのでお話はこじつけですw←

DSC_6568_convert_20150123221900.jpg
りんごの置物はどなたかの手作り作品です だいぶ昔のかな…?
何性かわからないのですが、すごく軽いです 
表面には綺麗な花柄の布が丁寧に貼られています かわええ(*´Д`)

DSC_6563_convert_20150123221331.jpg
生首←

ブライスの頭に何か乗っかってるのが本当に大好きで♡w
人間だとできないじゃないですか 動いちゃうから
それにこの大きな頭にちょこんと何か乗っていると
バランスが良いというか、存在感が増す感じが可愛くてしょうがないのです


DSC_6571_convert_20150123221455.jpg
何かしらあるとすぐ乗っけます 
ブライスの頭になにか乗っかっている写真を見かけたらezonegiのだと思ってくれていいですw


DSC_6596_convert_20150123222316.jpg
りんごを降ろしたのも撮ってみました
ころころ

DSC_6613_convert_20150123222505.jpg
実は別バージョンのりんごもあるのです( *´艸`)
どっちもキュートだ

DSC_6612_convert_20150123222425.jpg
久しぶりにクオラちゃんのピンクアイを撮りました
正直ちょっと苦手だったのですが慣れるとめっちゃ可愛いです♡

DSC_6619_convert_20150123222158.jpg
むわああ 可愛い



アップルパイが食べたくなってきました
りんごがじゅわじゅわして美味しいやつ



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
どうしても可愛くて嫌いになれないものってあるよね




ezonegi(*´▽`)ノシ




ぴちぴちの王様 - 2015.01.22 Thu


昔の家族写真を見ていました  ezonegiです
なんだかすごく参考になることがいっぱい



さて今回はお魚とレヲちゃんです!

DSC_6476_convert_20150122124139.jpg
じゃーん  乗っけて登場です!

DSC_6483_convert_20150122140659.jpg
ドールショウ42での戦利品です 
「kamaty-moon」さまで 憧れのでめキングさまを一匹お迎えしました(*ノωノ)

DSC_6478_convert_20150122124259.jpg
まぁ取り敢えず乗っけたよね


幻想魚類展の告知のときに一目惚れしまして、新作の羊さんと迷ったのですが
つぶらな瞳の赤い王様を選びました(*´ω`)
海洋生物スチームパンクが気になるお年頃です



しばらくキングの写真が続きますw

DSC_6485_convert_20150122124515.jpg
なんとでめキングさま、自立します
すっげえぇぇぇえぇええぇぇ

DSC_6488_convert_20150122124547.jpg
もうなんか色々と素晴らしすぎて…( ;∀;)
造形はもちろんのこと、なんとも言えない愛らしさがたまらんです

DSC_6493_convert_20150122124703.jpg
煽りで
男らしい口元です

DSC_6495_convert_20150122124645.jpg
んぎゃわうぃぃいいぃい←
なんでこんなにトキメキが止まらないのでしょうか

DSC_6497_convert_20150122124757.jpg
この、ひれの造形とか、顎から下のラインとか、
すごくすごい 超ブラボーなんですよ(語彙力)

DSC_6498_convert_20150122124857.jpg
後ろ姿
鱗とかとても繊細です どの角度から見てもめっちゃすごい

DSC_6505_convert_20150122124925.jpg
お気に入りの一枚♡
ヒグチユウコさんの絵みたく撮れたのです^^


DSC_6513_convert_20150122135856.jpg
レヲちゃんを座らせて お喋りさせてみました

DSC_6515_convert_20150122125007.jpg
仲良さげです♪

DSC_6529_convert_20150122135719.jpg
レヲ「頭のお皿、乾かない?」
キング「いやそれ河童…」


DSC_6481_convert_20150122124319.jpg
とてもとても気に入ってます!!
壊れないように大事に棚に飾ってあります( *´艸`)




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
蒸気人になりたいぜ



ezonegi(*´▽`)ノシ


バターたっぷりのレーズンクッキー - 2015.01.20 Tue


ツムツムで199万出したので自慢します  ezonegiです
アイテムなしなんですよ むふふ



さて今回はお姉さんなリトちゃんです!

DSC_6418_convert_20150120141350.jpg
じゃーん  タートルネック!


先日のドールショウ42での戦利品です  「やさしや」さまで紫のタートルネックを購入しました

DSC_6433_convert_20150120141515.jpg
ふと通りかかったブースに綺麗な紫色があったので衝動買いでした
お値段も素敵だったので(*´ω`)

DSC_6422_convert_20150120141423.jpg
何故か最近タートルネックに目が行きます 特別好きなわけでもないんですけどね何でだろ
自分では全く着ませんw マフラー派です


DSC_6426_convert_20150120142425.jpg
タートルネックというだけで姉属性っぽい感じに
大人っぽくなるアイテムなのか…すげえな…

DSC_6443_convert_20150120142110.jpg
というわけで大人っぽいポーズ(?)

振り向きポーズ大好きです 下手ですが…


DSC_6462_convert_20150120141722.jpg
この格好のリトちゃんを見てると手作りクッキーが食べたくなります
絶対上手に作ってくれる(確信)

DSC_6453_convert_20150120141857.jpg
近所の美人のお姉さんは、クッキー作りがめちゃくちゃ上手い という謎設定が生まれました

DSC_6468_convert_20150120141636.jpg
お気に入りの一枚
ほら「美味しいクッキー作ってくれそう感」が ね?





ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

なんだかメンテ中でバナーが貼れない…
ランキングに参加しています
良ければフリーリンクからぽちっとお願いします!



ezonegi(*´▽`)ノシ


ピクミン感 - 2015.01.18 Sun


父が私のヘアカタログを真剣に読んでいます  ezonegiです
しかも音読してます



さて今回はお出かけロカちゃんです!

DSC_6386_convert_20150118194101.jpg
じゃーん  もこもこ!

先日のドールショウ42での戦利品です  「Pizzicato」さまで購入しました


DSC_6402_convert_20150118195507.jpg
着回しできそうなアイテムがたくさん入ったセットだったので狙っていたのです( *´艸`)

DSC_6368_convert_20150118194754.jpg
このシャツがすごくって…!!
ドルマンスリーブとはくっついていないんです!両方別々に着れるなんてステキ

どの服にもすごく細かいパーツが付いていて オーナーさんのこだわりに感動しました

DSC_6375_convert_20150118194913.jpg
そしてお帽子
黄色の毛糸で可愛く編まれています

DSC_6352_convert_20150118195254.jpg
この耳当ての部分すごい ぐるぐる

DSC_6409_convert_20150118195049.jpg
ボブっ子なので浅目にかぶっているのですが どんな風にかぶっても形が可愛いです
ニット帽はてっぺんの立ち上がりがミソですもの

DSC_6405_convert_20150118194504.jpg
なんだか人間っぽい 襟があるから首があるように見えるんですかね
背が高く見えるなぁ

DSC_6349_convert_20150118195323.jpg
結構私っぽくないというか、いつもと違う雰囲気のカジュアル服を選んだのですが
もうブライスはなんでもバッチコイウエルカム態勢で助かります(?)

DSC_6356_convert_20150118194604.jpg
黄色系の服ってあまり持っていないので新鮮です きゃわわ

DSC_6403_convert_20150118195152.jpg
ヘビロテの予感!!




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ピクミンはやったことないです



ezonegi(*´▽`)ノシ


ドールショウ42 レポ - 2015.01.14 Wed


ダーツの旅が来るのをずっと待っています  ezonegiです
何を話すかもう決めています← 内緒だけどねっ


さて今回は先日のドールショウのレポです!

DSC_6225_convert_20150114215510.jpg
ブライスコンベンションのブースのあたりにすごい子がいました
手前にあるスイッチを押すとワイヤレス?で電動でアイチェンジされるんです!!

もうめちゃくちゃびっくりして「ふぉ、ふぉとおぅけぃ…?」しか言えませんでした
気づいたら拍手してましたw

スマホのアプリでも操作できるそうです すげー
瞼には可愛い柄が描かれていました♡


DSC_6235_convert_20150114215623.jpg
綺麗なバレリーナさん とっても美人さんでした

DSC_6237_convert_20150114215559.jpg
トゥシューズを履いていました! 激しい萌えに襲われました…
ふくらはぎからつま先までのラインがたまらなく好きでして…♡←

DSC_6241_convert_20150114215711.jpg
「HANON」さまのブース
ロングのコート気になります 色合いも何もかも素敵すぎる

DSC_6239_convert_20150114215650.jpg
看板がとってもキュートでした(*´ω`)

DSC_6252_convert_20150114215844.jpg
「H(アッシュ)」さまのブース
すごく繊細なニットでした…! 生で見れて感動しました

DSC_6248_convert_20150114215920.jpg
ひいいすぎょい 私が着たい

DSC_6259_convert_20150114220352.jpg
「べびすや」さまのブース
目つきの悪いキツネさん 惚れる

今回は完成品の販売をしていたそうなんですが 私が行った頃には全て完売…無念です…

DSC_6260_convert_20150114220439.jpg
いつか絶対うちの子に…!!(熱い思い)
腹巻可愛いねぇ(*´Д`)

DSC_6269_convert_20150114220542.jpg
「kamaty-moon」さまのブース
新作の羊さん! たまらなく可愛いです てぷてぷだぁ

DSC_6270_convert_20150114220651.jpg
でめキングさんたち アイドルっぽい
夏からずっと気になっていて 今回一匹お迎えしました!でへへ

DSC_6273_convert_20150114220729.jpg
可愛すぎるワンダさん
色々とツボすぎます キズミたまらん

DSC_6275_convert_20150114220801.jpg
おでこちゃんとニッキさん
ゆめかわいい…♡(最近覚えた言葉)

DSC_6285_convert_20150114220851.jpg
これを可愛いと言わずして何を可愛いというのか それくらい可愛らしいrurukoさん
もうどうしよう←

DSC_6288_convert_20150114220931.jpg
美しいmomokoさん
いやーバブーシュカって素晴らしいですね!

DSC_6291_convert_20150114221004.jpg
ボブっ子リカちゃん
まっしろの柔らかいドレスの高級感に感動しました




今回もたくさんの発想の中に入って良い刺激を受けました
こういう時があると私は素敵な時をいるんだなと思います
やっぱり好きだなぁお人形
これからの原動力になりました 頑張るぞ!




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
楽しいな♪



ezonegi(*´▽`)ノシ

ドールショウ42ありがとうございました! - 2015.01.12 Mon


リカちゃんの眼鏡をいつも買いそうになります  ezonegiです
合う子が一人もいないのに


ドールショウ42冬に参加してきました


前日何故か寝付けなくて、寝不足気味での参加でしたが 楽しすぎて全然平気でしたw
たくさんの人と会えて、話せて、笑って、幸せな時間を過ごせました

商品を購入してくれた方、写真を撮ってくれた方、可愛いと言ってくれた方、
そして何よりうちのブース「ちいさなおうち」に来てくれた方、
本当にありがとうございました!( ;∀;)


DSC_6164_convert_20150112214010.jpg
ブースはこんな感じでした 母hokkori*のリクエストで 箱に入れて標本風?です

DSC_6181_convert_20150112214104.jpg
上段の皆さん
人形と目線が合うようにディスプレイしました 好評で嬉しかったです(*´ω`)

DSC_6167_convert_20150112214124.jpg
「まだまだ冬」を着たルウラちゃん
マントが人気だった気がします
たくさんの人に可愛い可愛いって言ってもらえました*^^*

DSC_6169_convert_20150112214203.jpg
「そとあそび」を着たロカちゃんと マント着用例のリトちゃん
トランクを開けて二人ぶち込みました←

私が買い物に行っている間に「今回はおもしろヘッドドレス無いんですか?」と聞いてくれた方がいたそうです
「うちはおもしろ枠なのか…」と思いましたw 光栄です!
今回はヘッドドレスなどの販売は無かったのですが 色々考えてあるのでお楽しみに(*‘∀‘)


DSC_6188_convert_20150112214344.jpg
下段の皆さん
「フェアリーダンス」を着たクオラちゃんと マント着用例のレヲちゃん あとダンボー

クオラちゃんを見て「かわいいー!!」と言ってくれた方がいて、とてもとても嬉しかったです
えへへ えへへ♡
レヲちゃんは眼鏡で印象付けというか 地味に目立たせましたw
マントの下のお洋服も褒めて頂いて嬉しかったです^^




そしてお人形を連れてきてくれたお客様と一緒に撮影をしました!

DSC_6199_convert_20150112222018.jpg
じゃん  O先生が来てくださいました!!

DSC_6205_convert_20150112222112.jpg
ドロンジョ様を連れてきてくださいました
一気に空間が引き締まるようなカチッとしたオーラを纏っていました かっちょいいです

DSC_6200_convert_20150112222042.jpg
でしゃばるダンボー

嬉しい言葉をたくさんかけてくださいまして本当にありがとうございました
結構意外な面が見れた印象です ダンソン!フィーザキ!!w

DSC_6209_convert_20150112222140.jpg
ドロンジョ様のハートアイが見れて幸せです♡ 憧れだったのです( *´艸`)


そして
DSC_6223_convert_20150112223652.jpg
「プチプチ日記」のじいじさんが来てくださいました!

DSC_6214_convert_20150112223550.jpg
ジュニームニーさんとマルゲリータさんを連れてきてくださいました
素敵なお着物を着ていました(*´ω`) 
二人ともスペシャルな子なので何だか貫禄がありました

DSC_6216_convert_20150112223627.jpg
あ、足蹴にしてる… すみません(;´∀`)
たくさんお話をしてくださいました お越しくださりありがとうございました!^^



そしてそして!
DSC_6305_convert_20150112230136.jpg
インスタなどで仲良くさせて頂いてる飛白さんとゆらさんが来てくださいました!!

DSC_6311_convert_20150112225852.jpg
TF oliveちゃんが二人…♡♡♡
最高に透き通っていて素敵なオーラでした もう可愛いこと可愛いこと

DSC_6312_convert_20150112225831.jpg
お人形の話はもちろん、日常の話などたくさんお喋りしてすごく楽しかったです
嬉しいな 嬉しいな♪

DSC_6306_convert_20150112230214.jpg
微妙な距離?w( *´艸`)

DSC_6301_convert_20150112225928.jpg
やっぱりとてもフォトジェニックで美しいです
母hokkori*もメロメロでしたw このまま一緒に沼に…←

DSC_6315_convert_20150112230008.jpg
レヲ「小顔だねー いいなー」


DSC_6295_convert_20150112225714.jpg
転がっていても可愛い…!

今回もお会いできて本当に本当に嬉しかったです!!
美味しそうな差し入れもありがとうございましたw 大事に食べ…いや、飲みます!




色んな方に会えて、褒めてもらえて、すごく幸せな時間を過ごせました
ずっと「嬉しくて嬉しくてたまらない!」というような感じでした 
私のインスタやブログの認知度が少しずつ上がっていっているのを実感しました
自分の好きな物事が評価される喜びが心地良いです 
ずっとこういられるように頑張ります!そしてお裁縫覚えます!!



DSC_6324_convert_20150112232527.jpg
ルウラ「みんなお疲れサマ」

本当にマジですごくとってもとってもありがとうございました!!!!




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑今の気持ち



ezonegi( ;∀;)ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

