topimage

2015-03

 - --.--.-- --


みぎひだりしろくろ - 2015.03.31 Tue


父を仲間外れにしてお花見へ行きました  ezonegiです
パパお仕事頑張って(棒)



さて今回はモノトーンなロカちゃんです!

DSC_9999_convert_20150331222948.jpg
じゃーん  ピアノ!


うちにあるピアノと一緒に撮ってみました
いつかやろうと思っていたのです(*‘∀‘)


DSC_0031_convert_20150331222016.jpg
モデルはロカちゃん
壁紙と合わせて水色のお洋服です

DSC_0040_convert_20150331222145.jpg
黒×水色の色合いはロカちゃんを選びたくなります なんでだろ?
バランスが良いからかな

DSC_0004_convert_20150331221656.jpg
手も共演です♪
指の形はでたらめです(^▽^;) 鍵盤に乗っかればいいかーと思っていたのでw

DSC_0003_convert_20150331221629.jpg
この規則的なモノトーンの中にある木製の手の違和感! キュンキュンします( *´艸`)←
蓋裏に鏡写しで映っているいるのもくらくらします♡




お、ロカ先生のピアノ教室が始まりますよ
DSC_0100_convert_20150331222614.jpg

ロカ「これ弾いて」

無茶言うなし


DSC_0099_convert_20150331222536.jpg
楽譜はショパンのポロネーズ集です これはあの有名な「英雄」ですね
私が習っていたころの先生の指示メモが書いてあります
めちゃくちゃ難しかったです( ;∀;)


DSC_0109_convert_20150331222706.jpg
こちらはポロネーズ第一番のやつ 
発表会で上手に弾けたので好きな曲です

DSC_0116_convert_20150331222740.jpg
一番楽譜が荒れてますw 
ページをめくる時、勢い余って破れちゃうんですよねーセロハンテープが痛々しいわ

DSC_0123_convert_20150331222829.jpg
ロカ「おお可哀そうに」

…すいませんでしたぁ



DSC_0057_convert_20150331222301.jpg
今回はピアノという大きな物と撮ってみましたが、
ピアノとブライスが上手くかっこよく見える角度ってなかなか無くて難しかったです

DSC_0020_convert_20150331221821.jpg
踏んづけ踏んづけ←

鍵盤が曲者だなーと思いました なんか左右対称じゃない感じですかね?


DSC_0064_convert_20150331222343.jpg
まあいいか 気に入ってるし(*´▽`)


DSC_0074_convert_20150331222452.jpg
この後ろ姿は私の中ですごくヒットです!
小人さんみたいで可愛いので(*´ω`)



DSC_0024_convert_20150331233731.jpg
最後に美人さんショットで♪






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ezonegi作曲「不協和音~黒いマニキュアで~」






ezonegi(*´▽`)ノシ


アーティズムマーケット04に行ってきました! - 2015.03.30 Mon


浜松町駅北口への道をやっと覚えました  ezonegiです
これで無敵です




3月28日に都立産業貿易センターで行われた アーティズムマーケット04に遊びに行ってきました!!

今回はその様子のレポです(*‘∀‘)

DSC_9955_convert_20150330131652.jpg
お供はレヲちゃん 
鳥かごヘッドドレスをつけて行きました 移動で髪の毛もちゃもちゃになりましたが^^;



DSC_9873_convert_20150330122750.jpg
ドールサイズの光線銃!!
ブライスには少し大き目でしたが最高の質感…♡ にょろにょろの管がたまらん

DSC_9875_convert_20150330122655.jpg
物陰から狙っている感  24的な
オーナーさんも協力してくださいました ありがとうございました!

DSC_9896_convert_20150330123056.jpg
かのこぐま座さんも出展されていました
ドール服にアクセサリーパーツをつけられるものもありました 新しい(゚∀゚)

DSC_9894_convert_20150330123127.jpg
ボタンがちっっっっさい…! アシンメトリーデザインが素敵なドレスでした
imdaって大きい子もいるのですね



写真を撮りそびれてしまったのですがARETさんのブースにもお邪魔してきました
新作のimdaサイズの手錠を見せて頂いたり、ブライスの角の話したり…
imdaの読み方も教えていただきましたw


DSC_9906_convert_20150330123408.jpg
細かいパーツのアクセサリー
ネジや歯車やボルトってどうしてこう愛らしいのでしょうか←

全部つけたい 足の指までつけたい←

DSC_9885_convert_20150330122837.jpg
ぷらぷら人形の「Plastic+Prin」さまのブースにもお邪魔しました
去年のことも覚えていてくださって感激でした…( ;∀;)

DSC_9890_convert_20150330122947.jpg
たくさんお喋りできて嬉しかったです! 
久しぶりにキャピキャピできました 照れます(*´ω`)


DSC_9908_convert_20150330123441.jpg
絶対に見たかったしばもこちゃんもいました!!
ぎゃわい゛い゛ もっきゅもきゅでした(*´Д`)

DSC_9913_convert_20150330123513.jpg
ピンクアイの天使ちゃんもめちゃくちゃ欲しかったのですが
持ち合わせが尽きていて断念… いつか必ず!


DSC_9921_convert_20150330123630.jpg
Kamaty-moonさんのブースは相変わらずすごい迫力でした
キバも好きだけれど歯茎の造形がもっと好き

DSC_9918_convert_20150330123553.jpg
招き猫さんのむっきゅりした感じが愛しいです←
貫禄がありますよね



DSC_9936_convert_20150330141523.jpg
今回の戦利品!
Twitterなどで絶対に欲しい物をチェックしておいたので買えて良かったです♡

そしてお気づきかもしれませんが、この度ついにゴーグルとマスクを買いました!!!
迷いに迷ってプラスヴォーチェさまでアメリカ製のセットを…(*‘∀‘)
とっても自信が持てました 目指せスチームパンカー!


初めて最初から最後までの参加だったのですが 楽しくて楽しくてしょうがなかったです
サブカルで少しアンダーグラウンドな格好の人たちがその辺をうろうろしていて不思議な空間でした
この空間になじみながらも目立つ蒸気人になるのが夢です!!

DSC_9952_convert_20150330124110.jpg
レヲ「Sサイズないですか」

無いです←






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからは見につける系の装備を集めよう



ezonegi(*´▽`)ノシ



一目惚れ対象 - 2015.03.26 Thu


アップデートのカウントダウン  ezonegiです
時限爆弾かよ



さて今回はマリンなルウラちゃんです!

DSC_9709_convert_20150326223243.jpg
じゃーん  トリコロール!


赤ボーダーとカンカン帽で春マリンテイストです(´▽`)ノ

DSC_9728_convert_20150326223522.jpg
長袖なので春マリン
自分的になかなか新しいコーディネートです 人間っぽいというか

DSC_9770_convert_20150326224519.jpg
お姉さんっぽい感じが気に入ってます(*´ω`)


DSC_9760_convert_20150326224012.jpg
アイドール43での戦利品も使ってみました  マルシェの方の「こびとや むにえる」さまで購入しました
人間用のキーホルダーなのですが人形のクラッチバッグに(*‘∀‘)

DSC_9716_convert_20150326223346.jpg
ぴったりです!
革のハンドメイド小物を作っているそうで、素敵なアイテムがたくさんありました
革のほっこり感、大好きです

DSC_9764_convert_20150326224055.jpg
色は黄色に即決
差し色にもなるし、封筒っぽくも使えるかなーと

とっても活躍しそうでお気に入りです(*´▽`)


DSC_9743_convert_20150326223717.jpg
それにしても今回のルウラちゃん素敵だわ
私の下手な帽子のかぶせ方を物ともせずキメ顔です 惚れる←

DSC_9747_convert_20150326223928.jpg
俯瞰で撮ると前髪がかかってイケメンになります
外国人みたいだねぇ 

DSC_9777_convert_20150326224152.jpg
ポーズを変えて  待ち合わせ風

DSC_9781_convert_20150326224301.jpg
ルウラ「まだかいな」

誰と待ち合わせ?( *´艸`)







ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)
いつもニヤニヤしながら眺めていますw

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
久しぶりにスタンド使いました 捻挫しまくりでした


ezonegi(*´▽`)ノシ



僕の彼女は男前 - 2015.03.22 Sun




DSC_7535_convert_20150322213039.jpg

本当なら 逆なのに


DSC_7500_convert_20150322214155.jpg

アベコベな おつきあい

DSC_7589_convert_20150322213931.jpg

君は年下の王子様



だらしないと 言われても  たよりにしちゃう

DSC_7549_convert_20150322213327.jpg

笑われたって

DSC_7565_convert_20150322213523.jpg

気にしない


抱きしめてくれ

DSC_7542_convert_20150322213109.jpg

ボーイ風なガール






高速道路で聴く曲  ezonegiです
いつもそんなイメージ



今回はいつもと違う雰囲気で 
大好きな曲の歌詞を引用して 一緒にしてみました!

DSC_7569_convert_20150322213622.jpg
曲はスーパーバタードッグの「ボーイ風なガール」です

もう可愛くてきゅーんと来る素敵な曲です


DSC_7504_convert_20150322214337.jpg
二十歳すぎの男の子が、年下の男前な女の子とのお付き合いにまごまごしているのです
「本当は俺の方が男らしくしなくちゃいけないのに彼女がイケメンすぎる!!ちくしょう!好きです!!」みたいなw

ゆるーい曲調も二人の恋の様子みたいで可愛いのです(*´ω`)


DSC_7563_convert_20150322213448.jpg
今回のモデルはリトちゃん 
媚びない可愛さを持っていて、絶対合うと思ったので(*‘∀‘)

リトちゃんを見ていると「こんな子と待ち合わせがしたいなぁ」なんて思ったりします 
とってもかっこいいのでw


DSC_7548_convert_20150322213307.jpg
この横顔は今回のお気に入り
かっこいい女の子 憧れるわーなりたいわー

DSC_7538_convert_20150322213141.jpg
スーパーバタードッグは父の影響でずっと聴いていました 主に車の中でのBGM
「FUNKYウーロン茶」や「さよならCOLOR」はマストです!

今日も父がハナレグミのLIVEDVDを見て踊っていました 私もつられましたw


素敵な曲がたくさんなので是非是非!
大好きな曲って勇気づけられますよねー






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
正直口説かれたい←



ezonegi(*´▽`)ノシ



ドレスのちから - 2015.03.20 Fri


庭のチャイブを初めて見ました  ezonegiです
しょぼかったです



さて今回は乙女なロカちゃんです!

DSC_9430_convert_20150320223042.jpg
じゃーん  ひらひら!


先日のアイドール43での戦利品です  「MINKA」さまで購入しました

DSC_9451_convert_20150320223331.jpg
一目惚れのドレスでした!
私のドツボのみで構成されているという…ありがとうございます←

DSC_9444_convert_20150320223152.jpg
意外と硬めで厚手の生地で驚きでした それを感じさせない繊細な作りです
紫色のリボンとオレンジ色がとても合っています(*´ω`)

DSC_9450_convert_20150320223228.jpg
そしてこの胸元のチェーン!!
これにハートを撃ち抜かれましたw 襟の形も美しいです…

DSC_9453_convert_20150320223305.jpg
紫色とオレンジ色という新しい色合いに感動
配色って奥が深いわ


ポーズを変えて
DSC_9457_convert_20150320223414.jpg
リボンの色に合わせて花冠を(*‘∀‘)
かわええ

DSC_9464_convert_20150320223534.jpg
なんか結婚式で花びらを撒く役の子にも見えます
花かごとか持たせちゃったりして

DSC_9486_convert_20150320223709.jpg
パンク設定のドールにはとても見えませんw
素直そうな可愛い女の子だね

DSC_9495_convert_20150320224404.jpg
ロカ「ふふん♪」





ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
オクトーバーフェストのウエイトレスみたい



ezonegi(*´▽`)ノシ



空色の制服の少女たち - 2015.03.18 Wed


近所のちびっこたちと遊びました  ezonegiです
子供って何であんなにじゃんけん好きなんでしょうね



さて今回はガールスカウトなレヲちゃんです!

DSC_9340_convert_20150318172101.jpg
じゃーん  少女服!


先日のアイドール43での戦利品です  「やさしや」さまで青い少女服を購入しました

DSC_9365_convert_20150318172355.jpg
インスタで告知を見て、本当にめちゃくちゃ好みで♡
絶対欲しくって 会場では早足でしたw

DSC_9348_convert_20150318172234.jpg
この切り替えの縦のライン、カシメ、堪らないです(*´Д`)
お洋服の縦のラインってどうしてこう魅力的なんでしょうか 私のフェチ?w

DSC_9343_convert_20150318181252.jpg
そしてこの帽子 ベレー帽の類に入るのかな?
まんまるで形もしっかりしています!

DSC_9361_convert_20150318172308.jpg
なんと歯車のモチーフが!!うおおぉぉおおおぉ!!←

歯車好きにはたまりません これは良いスチームパンク…( ;∀;)
ちゃんと歯車が噛みあっている細かいこだわりにときめきます ありがとうございます…!


ポーズを変えて
DSC_9375_convert_20150318172654.jpg
姿勢をピピピと正して

私の勝手なイメージとしては 小学六年生くらいのガールスカウトの子
「しっかりしなくちゃ!」みたいな表情が可愛いです(*´ω`)

DSC_9377_convert_20150318172931.jpg
といってもガールスカウトのことは全く知らないです
なんとなく、意志が強くて綺麗な人が多いイメージです←


さて実はこのお洋服
DSC_9400_convert_20150318173501.jpg
アンダーワンピースもセットでした…!!
なんてお得なの

袋を開けるまで一枚のワンピースだと思っていました… よく見ろよ私!!

DSC_9415_convert_20150318173910.jpg
上着を脱ぐと白いお上品なワンピースが
ハイネックの襟とたくさんのレースが素敵です

DSC_9422_convert_20150318174203.jpg
とっても素敵なポイントがたくさんあって もうメロメロですw
大切にします!



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

前回の手の記事にたくさんの拍手が入っていて驚きました
やっぱり球体関節は良いものですよねw

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
出目金…



ezonegi(*´▽`)ノシ




本物とちがう気づきを - 2015.03.14 Sat


絆創膏を貼るのが得意です  ezonegiです
我ながら惚れ惚れする出来です



さて今回は新入りとクオラちゃんです!

DSC_9097_convert_20150314213312.jpg
じゃーん  手!

DSC_9102_convert_20150314213440.jpg
amazonでデッサン用の手の模型を購入したのです
前からずっとドールと一緒に撮ってみたかったのでホクホクしてます(*´ω`)


DSC_9108_convert_20150314213355.jpg
指の関節とかの細かい関節が大好きなので 眺めたり遊ぶ用に買いましたw
なんか曲がるための構造に萌えるんです←

DSC_9130_convert_20150314213753.jpg
サイズは1/1です 
左が私の手 本物ですw

結構可動するので遊んでみました

DSC_9136_convert_20150314213919.jpg
こんなこともできちゃう 指相撲
でも親指の前後の可動や指を開く動作は出来ないです 何か持つのはムリそう(´・ω・)

DSC_9137_convert_20150314213941.jpg
勝った(゚∀゚)←


DSC_9123_convert_20150314213718.jpg
爪にはマスキングテープでマニキュアを施して( *´艸`)
指輪やアーマーリングもつけておしゃれしてみました



もちろんクオラちゃんとも一緒に撮りました!

DSC_9508_convert_20150314214404.jpg
するる こういう動きのある画が撮りたくて♡
自分の手だとつまらないのでね

DSC_9506_convert_20150314214439.jpg
ちょっと寂しそう
関節の微妙な曲線の不自然さと クオラちゃんの憂い顔が気に入ってます(*´ω`)

DSC_9514_convert_20150314214516.jpg
アーマーリングをつけると、大きさと相まって人外っぽい 萌えます←

片手で手を持っているので撮影が大変でした… 
微妙に重くてバランスを取るのが難しいのですw
プルプルしていたのでブレているか私の手が写りこんでました(゚∀゚)



こんなのも!
DSC_9527_convert_20150314214850.jpg
クオラ「進めー!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ  巨神兵的な

DSC_9522_convert_20150314214718.jpg
手乗りブライス
筋斗雲にも見えてきました 良い子なんでしょうね


そしてそして
DSC_9532_convert_20150314221043.jpg
お散歩! てくてく

DSC_9537_convert_20150314221404.jpg
誰もが一度はやったことがあるであろう ドール靴を指にはめてモデルウォークするやつ!!

えっやらない?恥ずかしがらなくてもいいんですよっ♡←


DSC_9541_convert_20150314221307.jpg
てくてく可愛い…(*´Д`)
歩いてるってどうしてこう愛らしいんでしょう

DSC_9553_convert_20150314221636.jpg
いっぱい履いてみた

見た瞬間「オームだ…」と呟いてました 森へお帰り!


DSC_9548_convert_20150314221442.jpg
ずっとやってみたかったテーマができて満足です(*´▽`)
球体関節、細かい関節は素晴らしい…!!←
これからも度々登場すると思いますのでよろしくお願いします♪




おまけ
DSC_9558_convert_20150314221549.jpg
右手が右手を持つ 右手が右手に捕まってる
別に今回はなんてことないけれど ちょっと不思議で感動したので載せちゃいますw




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 ぎゅ



ezonegi(*´▽`)ノシ


靴下は履くだけのものじゃない - 2015.03.13 Fri


お値段立ち往生  ezonegiです
父とニトリのキャッチコピーを勝手に考える遊びをしてました



さて今回はほっこりロカちゃんです!

DSC_9027_convert_20150313222025.jpg
じゃーん  靴ー!


この靴、実は毛糸製です
母hokkori*がデザフェスで購入したのですが、可愛すぎて履いていないといういわくつきですw

DSC_9037_convert_20150313223325.jpg
確かに可愛いです(*´▽`)
もふもふの毛糸のルームシューズ 靴を履いているデザインがキュートです
ロカちゃんも似たお靴で♪


DSC_9041_convert_20150313222156.jpg
この日のロカちゃんは良いおかっぱ具合でした 機嫌が良かったのかな←

DSC_9042_convert_20150313222222.jpg
このペンダント可愛いでしょ
地元の作家さん作だそうです 細かい金属のアクセサリーって良いですよね(*´ω`)


そして…
DSC_9066_convert_20150313222711.jpg
どん  かぶってみました


DSC_9070_convert_20150313222823.jpg
どん

正直な感想は「なんのこっちゃ」でした
でも何故かキマっているというかモノにしているというか 
流石ファッションドール 着こなしてますw



そしてそして…
DSC_9051_convert_20150313222512.jpg
でゅくし  入れてみました


DSC_9053_convert_20150313222445.jpg
つぶらな瞳w
ミノムシ的な可愛さがあります  隠れた口がポイントです

DSC_9055_convert_20150313222614.jpg
なんかこう… ボブスレーを彷彿とさせるフォルム…


DSC_9059_convert_20150313222547.jpg
ロカ「右足募集中」

だそうです





ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)
最近ドールの話ができるお友達が増えてきて嬉しいばかりです…!!

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
五本指ソックスが駄目なタイプの人間です



ezonegi(*´▽`)ノシ


くまくましい - 2015.03.10 Tue



食事中にノッテが膝に乗ってきます  ezonegiです
ちょっと味噌汁をこぼしました



さて今回はくまなルウラちゃんです!

DSC_8929_convert_20150310215717.jpg
じゃーん  テディベア!


たくさんのくまグッズと一緒に撮ってみました(*‘∀‘)

DSC_8935_convert_20150310215758.jpg
ルウラちゃんは元ドールがミシャティビャーリュブリューらしいので
あの設定を意識してありったけのくまを並べました( *´艸`)

DSC_8944_convert_20150310215848.jpg
くま耳のヘッドドレスは母hokkori*作です
コジカスタイルさんのヘアゴムをつけてくま度倍率ドンです


DSC_8962_convert_20150310220421.jpg
ぎゅうぎゅうです
柔らかそうなものが密集しているとなんか良い気分になりますよね(?)



ギャラリーの紹介も!
DSC_8946_convert_20150310220451.jpg
奥の茶色のくまさんはくったり感が可愛いです お尻がもったり気味で♡
手前の水色のくまさんはビンゴの景品だった子ですw

DSC_8954_convert_20150310220245.jpg
ちっさい子たち
母のものが多いですかね よく手作りイベントとかでお土産にくれたりします(*‘∀‘)

DSC_8957_convert_20150310220219.jpg
個人的にツボなのは 手前のリアルなくまさん
実はろうそくなんですよ ごさごさの毛並に萌えますw

DSC_8955_convert_20150310220312.jpg
後ろのカラフルなくまさん
小さい頃雑貨屋のセールで買ってもらいました
あんまり遊ばなかったのでまだまだ若い感じがします(;´∀`)


そして実は!
DSC_8975_convert_20150310220118.jpg
ルウラちゃんの着ているワンピースにもくまの刺繍が!
我ながらわかりづらいこだわり…(゚∀゚)

DSC_8928_convert_20150310215640.jpg
自分ではなかなか気に入ってます
くまってなんでキャラクターだと可愛いんですかね 不思議ー


DSC_8997_convert_20150310220533.jpg
ポーズを変えてこんなのも!
ぺたん座りでおねむ(*´▽`)

DSC_8999_convert_20150310220855.jpg
このまま飾っておきたいですね
ぎうぎうっと詰まった可愛さ…♡

DSC_9013_convert_20150310220822.jpg
なんかかくれんぼの途中で寝ちゃった子みたい
早く見つけないと!w

DSC_9017_convert_20150310221012.jpg
ルウラ「あったかい…」



愛らしいものが集まっていると思わず顔から緊張感が無くなりますw
この力は強いですよねー



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

実はサランラップのcmのくまちゃんに恋をしています



ezonegi(*´▽`)ノシ


アイドールに行ってきました! - 2015.03.09 Mon


お風呂で歌うのが好きです  ezonegiです
でもお風呂で歌いたい歌が無いんです



さて今回は先日幕張メッセで行われたアイドールのレポです!
今回はお買い物へ行きました(*‘∀‘)


DSC_9283_convert_20150309220034.jpg
お供はクオラちゃん
激しくなびいてますね


まずはインスタなどで狙っていたお洋服を探しに!

DSC_9154_convert_20150309213202.jpg
とてもとても可愛い子たちが とてもとても可愛いお洋服を着ていらっしゃる…!!

DSC_9157_convert_20150309213235.jpg
眼福でした(*´ω`)
ご挨拶ができて良かったです♡

DSC_9166_convert_20150309213405.jpg
ステキな飛行服チックなお洋服
めちゃくちゃ好みど真ん中で、興奮して写真が全部ブレてましたw

DSC_9169_convert_20150309213522.jpg
ディスプレイが素晴らしい…( ;∀;)
棚とか壁とか、小物にも細かいこだわりがうかがえます

DSC_9170_convert_20150309213451.jpg
おねむのかわいこちゃん
アイマスクたまらんです

DSC_9193_convert_20150309213739.jpg
噂のるるこ氏 鳥柄流行ってますねー 鳥も好きです(*´ω`)
rurukoはネットで手に入れるのがとても大変らしいです 可愛いもんなぁ


DSC_9206_convert_20150309213825.jpg
1/3サイズのペストマスクを作っている方がいました…!!
普段は人間用を制作しているらしいです オーナーさんもごっついかっこいいマスクを装備してました

DSC_9209_convert_20150309213850.jpg
欲しかったのですが持ち合わせが無く断念…
レンズの部分の時計パーツに激しく萌えました



今まであまり見ていなかったマルシェも覗いてきましたー

DSC_9212_convert_20150309213930.jpg
ペンダントのヘッドを作っている方
なんと手作りだそうです…!( ゚Д゚)

DSC_9218_convert_20150309214012.jpg
真鍮でできているそうで、とても高級感がありました
それにしても細かい… 「こんな小さいものを人間が作れるのか!」と驚きました
口開きっぱなしでしたw

DSC_9221_convert_20150309214053.jpg
ファニーで可愛いアクセサリー
計量樹脂粘土でできているそうです 粘土って何でもできるのかー
オーナーさんも素敵な方でついお喋りしてしまいました(*´▽`)

DSC_9227_convert_20150309214225.jpg
とっても小さい革のアクセサリー屋さん
色合いや雰囲気が優しくて好みです! オーナーさんもおしゃれな方でした

DSC_9230_convert_20150309214131.jpg
ひょー ちっさい作業部屋!!
きゅんきゅんします…(*´Д`)



ひとしきりブースをまわってお買い物を終えた後、遊んできました!

DSC_9266_convert_20150309214617.jpg
じゃーん  お友達のゆらさんと飛白さんと撮影ブースで戯れてきました(*‘∀‘)

お喋りしながらお人形を可愛がって、とってもとっても楽しかったです!!

DSC_9260_convert_20150309214822.jpg
飛白さんのMayちゃん
いつもインスタで見ているあの子がいる…! 超可愛かったです

DSC_9252_convert_20150309214836.jpg
ゆらさんのSFMayちゃん
小さくてほえっとしたお顔が可愛かったです(*´ω`) 新しいお洋服も似合ってます


この日私はドール者としてあるまじき行為、「スタンドを忘れる」というとんでもないポカをやらかしましたw

DSC_9246_convert_20150309214402.jpg
なので寄りかからせていただきました… 
自立する子ってすごい 自立させるテクニックを持っている人もすごい

たくさんBluefairyのことについて教えていただきました
アイの仕組みだったり、ボディの話だったり…w
いつか絶対にお迎えしたいので、勉強しておきます!

DSC_9264_convert_20150309214543.jpg
会場の天井が高くて、照明もたくさんあったのでドールの顔が可愛く見れました
私はこれからも幕張メッセで開催してくれないかなぁ…と期待を寄せています 

DSC_9275_convert_20150309225136.jpg
厚かましくもセンターで…(*´з`)
両端がとても小顔ですw

同じ趣味の方とたくさんお喋りできて楽しい時間でした!
いつもありがとうございます(*´▽`*)



幕張メッセでのイベントでしたが、ワンフロアの会場だったので移動が楽ちんで良かったです
マルシェの方にも気軽に行けたし、照明も綺麗でした
欲を言うともう少し通路を広くしてほしいなーと思いました(;・∀・)


DSC_9250_convert_20150309214428.jpg
今回も良い雰囲気で心地良かったです
やっぱりイベントって楽しいな



ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
アーティズムマーケットがあるのを忘れてた…



ezonegi(*´ω`)ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

