topimage

2016-02

 - --.--.-- --


1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ おしながき3 - 2016.02.19 Fri



ギリギリセウトです ezonegiです
絶賛準備なうです



2月22日アートフォーラムワンズ自由が丘にて開催される、
「1/6ドールプチマルシェ」に参加します
ディーラー名は「アポストロフィ」、Cブースにおります

是非遊びに来てくださいませ(*´▽`*)




滑り込みアウトですが最後のおしながきです…!!
焦って撮ったのでブレブレかと思いますが(;・∀・)



DSC_3635_convert_20160219203259.jpg
今回は二つをご紹介します


DSC_3638_convert_20160219203319.jpg
まずクオラちゃんが来ているこちらのお洋服


「魔導士」


ezonegiデザイン、hokkori*制作です
すっきりとした大人っぽいセットになっています


DSC_3639_convert_20160219203336.jpg
ロングワンピースの裾は切りっぱなしの三段重ねです

DSC_3640_convert_20160219203351.jpg
リネン素材のジャケットは少し袖が長めです くしゅくしゅっとしても可愛いですよ♪
そしてファーのブローチが付いています 

DSC_3649_convert_20160219203524.jpg
ジャケットを脱ぐとこんな感じです
襟元はスクエアネックになっておりますー

DSC_3642_convert_20160219203442.jpg
そしてヘッドドレス
豆本をコーヒー染めしてあります 髪の毛への色写りにご注意ください
時計のパーツと、アンティークのレースが付いています

DSC_3646_convert_20160219203503.jpg
本の裏にはコームとリボンが付いていて、ずり落ちない仕様になっています!


DSC_3656_convert_20160219203645.jpg

「魔導士」

ヘッドドレス、ジャケット、ワンピース、ブローチの四点セットになっています



そして!

DSC_3650_convert_20160219203730.jpg
ロカちゃんが着ているこちらのお洋服



「シンプリシティービー」

デザイン、制作ともにhokkori*作です

DSC_3651_convert_20160219203556.jpg
ワンピースは、裾にスウェーデン刺繍の入った布を使用しています
幼い上品さが出るようなシルエットにしました

このワンピースは刺繍の色違いがあります
是非店頭で見比べてください!


DSC_3652_convert_20160219203620.jpg
ヘッドドレスはティーカップやティーポットの形です
下には紫色のプリーツリボンが丸く縫い付けてあります
こちらのヘッドドレスは紐が短めの仕様になっております


DSC_3657_convert_20160219203707.jpg

「シンプリシティービー」

ヘッドドレスとワンピースのセットになります







…はいーーーー!!!
以上で今回販売するお洋服のおしながきは終了です 遅刻新記録達成(
お付き合いしてくださりありがとうございました!( ;∀;)



当日は私と母hokkori*がいる予定です
緊張していると思いますので温かい目で見守ってください
そして2人して暗算が苦手です…w ゆっくり待っていただけると助かります←


今回も色んな人に会えるのを楽しみにしています
素敵なイベントにしましょう!
よろしくお願いします♪



さあ準備の続きだーーーーー!!!!







ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドキドキ…♡



ezonegi(*´ω`)ノシ



1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ おしながき2 - 2016.02.15 Mon


最近編み込みを覚えました ezonegiです
もう無敵です




2月22日アートフォーラムワンズ自由が丘にて開催される、
「1/6ドールプチマルシェ」に参加します
ディーラー名は「アポストロフィ」、Cブースにおります

是非遊びに来てくださいませ(*´▽`*)




さて前回に引き続きおしながきになりますー


「クラウディパーティー」

DSC_3595_convert_20160215210646.jpg
デザイン、制作ともに母hokkori*です

DSC_3609_convert_20160215211203.jpg
ブラウンの薔薇レースのボリューミーなワンピースです

DSC_3607_convert_20160215210829.jpg
首元にはファーとレースのショール
写真では見づらいのですが、黒のリボンを前で結んでいただく使用になっています


DSC_3620_convert_20160215211001.jpg
ショールを外すとこんな感じ
首回りがスッキリしてちょっと若くなるかな?w

後ろはスナップ一つ留めです

DSC_3618_convert_20160215211346.jpg
そしてヘッドドレス
リアルなうさぎさんと透け感のあるリボンがついています

DSC_3612_convert_20160215210923.jpg
お洋服がかなり大人っぽいので可愛らしいリボンで
うさぎさんのお腹の下に、差し色の紫色のプリーツリボンが入っています

DSC_3602_convert_20160215210731.jpg
かなりインパクト大なヘッドドレスになったかと!( *´艸`)


DSC_3630_convert_20160215211119.jpg
「クラウディパーティー」

ヘッドドレス、ワンピース、ショールの三点セットになります



おしながき3に続きます!




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
後ろ頭  ただただ可愛い



ezonegi(*‘∀‘)ノシ



1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ おしながき1 - 2016.02.14 Sun


女子から手作りチョコを貰いました  ezonegiです
こういう時だけ女子力発揮しやがって!お返し待ってろよ!!



2月22日にアートフォーラムワンズ自由が丘にて開催される、
「1/6ドールプチマルシェ」に参加します
ディーラー名は「アポストロフィ」、Cブースにおります

是非お越しください!!(*´ω`*)




というわけで今回からおしながきになります!




「ノーブルギアチェンジ」



DSC_3522_convert_20160214193805.jpg
ezonegiデザイン、hokkori*制作です

DSC_3525_convert_20160214193846.jpg
クラシカルなドレスです
大好きなスチームパンクをテーマにデザインしました!

DSC_3535_convert_20160214193942.jpg
スチームパンクファッションに欠かせないのはコルセット
細い黒リボンの編み上げを施しています

お洋服の生地は合成皮革の(?)薄い布です

DSC_3558_convert_20160214194458.jpg
後ろはマジックテープ留めです
写真のマジックテープは黒なのですが、粘着力が弱いので別のものに変更の予定です(;´・ω・)
もう少し厚手で薄茶色のものになるかと!

DSC_3537_convert_20160214194049.jpg
スカートは裾に大きなレースでゴージャスに
ブラウンのリボンが通してあります

DSC_3561_convert_20160214194529.jpg
こちらはバックスタイル 通したリボンが出ています


これを引っ張ると…

DSC_3568_convert_20160214194617.jpg
 ぎゅっ

バルーンスカートになります!

DSC_3574_convert_20160214194728.jpg
形を整えて前から見るとこんな感じ 

かなり印象が変わります 
ちょっと活動的?マーメイド風にも見えます( *´艸`)


といった感じで2WAYになっております!
お好みのシルエットでお楽しみください♪

DSC_3540_convert_20160214194208.jpg
そしてゴーグル!!
なんとhokkori*お手製です すげえ…すげえよ母ちゃん…

DSC_3547_convert_20160214194250.jpg
アクセサリーパーツ、カシメ、そしてお洋服と同じ生地でできています
紐はゴム製です

レンズはついていないのでダテゴーグルですw
アクセサリーとしてご使用ください

DSC_3589_convert_20160214194943.jpg
バルーンでゴーグルだとちょっとセクシー♡
色んな着こなしが楽しめるセットになっております!

DSC_3632_convert_20160214195025.jpg
「ノーブルギアチェンジ」
ゴーグルとドレスのセットです



おしながき2に続きます!




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スチームパンクのび太



ezonegi(*´ω`)ノシ


1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ マジでお知らせ - 2016.02.09 Tue


スプラトゥーンに明け暮れています ezonegiです
いやー買ってよかったです




お久しぶりです かなり放置してしまいました えへへ
夏以来の更新だというのにイベントの告知をします(

20160220.jpg

じゃーん

こちらの「1/6ドールプチマルシェ」にディーラー参加することになりました!

ドール界の有名な作家さんがたくさん集まるようで、喜びながらビビりまくっているのですが
母と一緒に頑張って素敵なものを作り出していきたいと思っております


「アポストロフィ」は C のブースになります
是非是非遊びに来てくださいませ(*´ω`*)ノシ

絶賛製作中です!(




今回もezonegiデザイン、母hokkori*制作になる予定でしたが、私が忙しくあまりドールにかまってあげられなかったこともあり、
母hokkori*デザイン&制作のものもあります
私はアシスタントです…(゚∀゚)


DSC_3503_convert_20160209230446.jpg

学校の休み時間にちまちま描いたデザイン画です
この画通りのものができるとは限りませんがなるべく近づけます!(;`・ω・´)

DSC_3504_convert_20160209231247.jpg

テイストとしては最近ハマっているスチームパンクを意識してます
展示なども頑張って雰囲気を出したいと思っています!

DSC_3506_convert_20160209230742.jpg

母hokkori*が昔作った、こちらのスウェーデン刺繍の布も使う予定です!
どんなお洋服になるかはお楽しみです(

DSC_3510_convert_20160209230830.jpg

久しぶりにドール棚を開けました 半年程このお洋服のままです( ;∀;)ごめんよ
やっぱりかわいいなぁ

当日はうちの子総出で、張り切っておめかしして参加します!!私もね!(





今回はおしながきでも何でもない、イベント参加のお知らせと近況報告のみでごめんなさい
へっぽこ小娘は頑張って母のアシストをするのでよろしくお願いします!
またお洋服が出来次第、おしながきを書いていきますね♪

至らない点多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします 


とっても楽しみです!(*´▽`*)






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)
インスタにも、久々の更新にも関わらずたくさんのレスポンスありがとうございました…!
感激です…!!


ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

大好きなものが増えたのです



ezonegi(*´▽`)ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

