topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ドールショウ43ありがとうございました! - 2015.05.06 Wed


母「ルウラちゃんの顔がむくんでる」  ezonegiです
疲れてんのかな 二人とも




ドールショウ43に参加してきました


直前にバタバタしていたにも関わらず
いつもより気張りすぎること無く、良い感じのペースで終わることができました!
今回もたくさんの人と素敵な時間を過ごせて嬉しかったです

お買い上げしてくださった方、写真を撮ってくれた方、写真を紹介してくれた方、可愛いと言ってくれた方、
そして何より「アポストロフィ」に立ち寄ってくれた方、
本当にありがとうございました!!!( ;∀;)


DSC_0836_convert_20150506214931.jpg
今回のブースはこんな感じでした 箱大好き

DSC_0760_convert_20150506215056.jpg
「ミルクココアホリデイズ」を着たレヲちゃん
お嬢様風を謳っているのに椅子に立たせるという暴挙 しかも土足

なるべく私たち人間と目が合う高さにしたかったので椅子を使用しましたw

DSC_0764_convert_20150506215340.jpg
以前の作品「フェアリーダンス」を着たクオラちゃんとロカちゃん
仲良くお揃いで双子ちゃんですー

DSC_0776_convert_20150506215201.jpg
知り合いの方に会う度に「眠り目成功して良かったね」と言われました ありがとうございますw
もう本当に死にもの狂いでやったので…( ;∀;)

DSC_0778_convert_20150506215223.jpg
かわいい(*´ω`) はなたれてるけど
乙女全開ですね はなたれてるけど←

DSC_0787_convert_20150506215415.jpg
「オクトパスドレス」を着たルウラちゃん
ガラスケースの周りに貝殻をペタペタ貼りました ひっつき虫とマステ万歳です

ルウラちゃんはやっぱりかなり目立っていたようです たくさん褒めていただきました♡

DSC_0784_convert_20150506215640.jpg
ブースが窓際だったので、ガラスケースに光が反射してしまっていました(;・∀・)
皆さん写真に苦戦されていたようですみません そこまでの計算はムリでしたw

DSC_0803_convert_20150506215721.jpg
ダンボーも実はいました
水族館的なイメージでルウラちゃんを見上げさせていたのですが 結構動かしていましたね
ダンボーは小人的な立ち位置で頑張っていただきました♪

DSC_0829_convert_20150506215933.jpg
「猫かぶり」を着たリトちゃん
やむなく下の段だったのですが、可愛さ振りまいていたようです

DSC_0826_convert_20150506220008.jpg
光が上手く入って綺麗に撮れました きゅるるん
スタンドを使うのが苦手なので左手くんに頑張ってもらいました 

お洋服のデザインを面白いと言ってもらえて嬉しかったです(*´ω`)
自信になりました!




そしてお人形を連れてきてくれたお客様などと一緒に撮影をしました!

DSC_0843_convert_20150506220238.jpg
じゃーん リア友のおかむーさんが来てくれましたー!
ロイヤルさんを連れてきてくださいました 赤毛が思いのほか赤い(?)

DSC_0849_convert_20150506220423.jpg
やっぱりこの子の大御所感は計り知れない
このオクトパスドレスがすごく似合いそうだなーと思いました かっこいいー


そして…
DSC_0862_convert_20150506220503.jpg
O先生が来てくれました!
憧れのビアンカさんを触れて嬉しかったです…( ;∀;)アイチェンジしちゃったの

DSC_0859_convert_20150506220523.jpg
海外製の変わったお洋服を着ていました
やっぱり先生は魅力の引き出し方がお上手というか、すごいです

DSC_0855_convert_20150506220609.jpg
ルウラちゃんとビアンカさん 似ているね
姉妹みたいー♡



そしてそして…
DSC_0896_convert_20150506222358.jpg
ゆらさんと飛白さんのブースに遊びに行ってきました!!
えへへ…毎度毎度楽しいですえへへ…

飛白さんのMayちゃんの可愛さったらないです
5月なのでなおさらw

20150505_convert_20150506221116.jpg
セッティングしてくださったり帽子を貸してくださったりありがとうございました!
いつもお喋り楽しいですー 撮影会がわくわくで大変!




今回も素敵なイベントになって嬉しかったです
なんだかバタバタしてしまってあまりブースにいられなかったり、ゆっくり買い物ができなかったのが心残りですがこれもまた一興です(*´ω`)
お客様の「可愛い」という声にニヤニヤが止まりませんでしたw
本当にありがとうございました!




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
連休が終わるなんて私は信じない




ezonegi(*´▽`)ノシ




● COMMENT ●

お疲れ様でした♪

ezonegiさん、こんばんは~。

そしてドールショウお疲れ様でした。
私は行けないので皆様のレポで楽しませてもらいました。

今回もとっても素敵なディスプレイですね~
箱とか額縁とか雰囲気があってezonegiさんの世界観がよく出ています!
芸術が爆発してて太陽の塔みたいですね^^ぐふふ~意味不明でしたwww

O先生のビアンカさんがこれまた~~ひょええぇぇぇぇーーーーーー
非常にインパクトが強いです。きっと実際に見たらオーラでまくりなんでしょうね~。
Mayちゃんとやらも、妖しい空気感漂ってますね~吸い込まれそうだ!

これからも創作意欲がみなぎるezonegiさんを楽しみにしていますよ~~^^

クッキーさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい! コメントありがとうございます(*´▽`)
わーいまたいっぱい褒めてもらっちゃった♡
ただの自分の趣味や好きなものなのでそう言っていただけるととっても嬉しいです
万博を目指しますw

お客様のブライスさんたちはやっぱりお家柄が出ていて素敵でしたー
皆さんそれぞれの世界観がかっこよかったです!
MayちゃんはBluefaily社のお人形で、今とっても注目しているのです…!!欲しい…!!

理想と技術が伴ってこないのが最近の悩みです!w
これからももっと修行して頑張りますー

ezonegi(*´▽`)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuorarokaritorewo.blog.fc2.com/tb.php/194-c8897a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ43参加のお知らせ おしながき3

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

