topimage

2017-03

 - --.--.-- --


道しるべと星粒 - 2015.05.13 Wed


お腹がすいてすいて仕方がないです  ezonegiです
おやつ常備です やばいぞ!




さて今回は新しいお洋服の紹介です!♡

DSC_0358_convert_20150427205103.jpg
じゃーん  コクーンシルエット!


星屑ラピスラズリ」さまのweb shopで素敵なお洋服をお迎えしましたー(*´▽`*)


DSC_0420_convert_20150427211251.jpg
4月中には届いていたのですがドールショウの準備で紹介が遅れてしまいました(;・∀・)
今回は紺色のお洋服「ambercocoon」を!

DSC_0362_convert_20150427205142.jpg
布の色合いとコクーンシルエットがとても合っていて素敵です
暗めの色のお洋服ってあまり持っていないのでニヤニヤしますw

DSC_0408_convert_20150427211011.jpg
地図のような柄がミステリアスです
襟はぴかりと映える黄色 小さなビーズが可愛らしくついています♡

DSC_0386_convert_20150427210812.jpg
そしてビジューのヘアアクセサリーもセットでした
黄色×紺ってすごく綺麗な色合いなんですね! きらきら大好きです



DSC_0394_convert_20150427210912.jpg
意外と暗めの色が似合うクオラちゃん 新鮮です 
あれですかね 気になってる女子の私服を初めて見てちょっとドキドキしちゃうあれですかね

DSC_0424_convert_20150427211428.jpg
むええ 美人さん



ポーズを変えて
DSC_0440_convert_20150510174819.jpg
色っぽく!
お洋服のイメージに合わせた小物を散らしてみました

DSC_0459_convert_20150510175145.jpg
変わった形の木片はガチャガチャのパズル 完成するとモヤッとボールみたいになります

星のヘアクリップは、Asterさんのviviちゃんがつけていたものの真似っ子です 勝手にすみません(;・∀・)
そっくりのものを見つけたので即買いでした!

DSC_0469_convert_20150513170034.jpg
鍵のネックレスは以前のマルシェで購入したものです
小さな小さなユニコーンが入っているのです…!細かい!

DSC_0445_convert_20150510174858.jpg
幾何学模様とかも欲しかったなぁ
イメージに合わせて流れ星とか天の川みたいにしたかったのです(*´ω`)

DSC_0450_convert_20150510174945.jpg
クオラちゃん綺麗だね
肌が透明肌っぽいような気がする

DSC_0507_convert_20150513170525.jpg
今回も素敵なお洋服をありがとうございました!んふふ嬉しい
色んな子に着せるのが楽しみです♪






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
浮遊させたい




ezonegi(*´ω`)ノシ





● COMMENT ●

和名はエゾギクのAsterです。
ezo-繋がりですね~ナカ―(*´ω`人´∀`*)―マ
遅ればせながら一周年おめでとうございます!
そしてキラキラな紹介ありがとう♥クオラちゃんに可愛く着こなして頂けて嬉しいです!
星のヘアクリップまねっこ大歓迎!
Viviがつけているのは3COINSで買いましたよー。安いけどお気に入りです。
ヘアアクセサリーの配色は補色の関係(高校の美術で習うかも。)にあたるんですが
合わせるとなかなか綺麗ですよね。
タイツ色も合っていて、さすがezonegiさんだなぁと思いました。
タイトルも、そのまま服の名前にしちゃいたいくらい!
ぜひぜひ、いろんな子に着せて遊んでくださいね。

Asterさんへ

コメントありがとうございます!
Asterさんもお花の名前なんですねー!エゾお揃いだ
1周年のお祝いもありがとうございます♡
まねっこ許可頂けた!やったー!
オレンジウィッグのViviちゃんとキラキラのお星様が可愛くて可愛くて
見つけた瞬間レジに直行でしたw
クオラちゃんに暗い色を着せると途端に色っぽくなってドキドキしちゃいましたー
他にはない雰囲気を持ったお洋服 Asterさんらしい素敵なデザインだなぁと思いました
あの色合いは反対側の色同士なんですね 勉強になりますー
本当はイエローの靴を履かせたかったのですがうちには無く…今度リカちゃんキャッスルで買います
今回も素敵なお洋服と優しいお言葉をありがとうございます
たくさん楽しみたいと思います!!

ezonegi♪( ´▽`)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuorarokaritorewo.blog.fc2.com/tb.php/196-a473cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタに行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 1歳のお誕生日

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

