topimage

2017-03

 - --.--.-- --


だって毎日暑すぎるのだもの - 2015.08.06 Thu


絶賛夏休み中です  ezonegiです
どうだ 羨ましかろう←



お久しぶりです!2ヶ月も放置してしまいましたてへぺろ
イベントとかもたくさん行ったのですがブログにまとめる時間と気力がなくて…

やっとこさ時間ができてきたので撮影をしましたー(*´ω`)



蒸気の国のお嬢様のレヲちゃんです!

DSC_2654_convert_20150806181934.jpg

じゃーん サマースチームパンク!


インスタでもちょろっと書いたのですが金魚の執事とレヲお嬢様という設定です( *´艸`)

DSC_2626_convert_20150806174026.jpg
執事「お嬢様、またお出かけでいらっしゃいますかな?」

DSC_2595_convert_20150806173114.jpg
レヲ「ええ 避暑地まで小旅行よ」

DSC_2617_convert_20150806173402.jpg
レヲ「ちょっと海底二万マイルまで涼みに行ってくるわ」

執事「……」

DSC_2642_convert_20150806175719.jpg
執事「お言葉ですがお嬢様…少しお荷物が多すぎやしませんか?
   必要なものだけ持って行ってはいかがでしょう
    
   例えばこちらの花束、海底に必要ですか?」

DSC_2649_convert_20150806180047.jpg
レヲ「海底の住民の皆さんへのお土産よ 失礼があってはいけないでしょう?」


DSC_2627_convert_20150806174137.jpg
執事「それではそちらのテディベア、海底では濡れてしまうのでは?」

レヲ「この子がいないと眠れないの この子の水着も持ったから大丈夫よ」

執事「…左様でございますか」


DSC_2656_convert_20150806180220.jpg
ダダダッ

執事「~~~!!!お嬢様だけでは心配でなりません!!
   私もお供させていただきます!!
   かのアスターをはじめとしたベテランの使用人をご用意いたしますので!!」



DSC_2648_convert_20150806180016.jpg
レヲ「あらそう? そんなに言うならしょうがないわね 私が連れて行ってあげる♪」

  (ふふふ…作戦成功!これで荷物持ちには困らないわ!♡)






みたいなね そんな感じです( *´艸`)
インスタで素敵なコメントをくださったAsterさんのお名前を、勝手に友情出演ですw

DSC_2571_convert_20150806172457.jpg
全体図ー
スチームパンクってどうしても暑そうになりがちなので、清涼感とか涼しげな雰囲気を頑張って出しました

DSC_2637_convert_20150806174521.jpg
Kamaty-moonさんのでめキングをお迎えしてからずっと夏スチームパンクやりたい!と思っていたので
良い感じにできて満足です(*‘∀‘)
海洋生物×スチームパンク、めっちゃキュンキュンする


DSC_2659_convert_20150806180332.jpg
このかっこいい時計は「はる時計」さんの「ストックホルム」という腕時計です
最近お迎えしました!!
もうずっとずっと欲しくてやっと手に入りました 文字盤が大きくてかっこいいんです(*´Д`)


DSC_2607_convert_20150806173222.jpg
レヲちゃんはシックにお上品な黒を合わせて
マリンテイストはトリコロールだけではないのだムフフ

DSC_2617_convert_20150806173402.jpg
大荷物
「テイストの合う小物をたくさん集めて自分の好みの世界観を作る」
大好きなことが久しぶりにできて嬉しかったです(*´ω`*)


DSC_2582_convert_20150806204055.jpg
最後にお気に入りの一枚で!♡






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
執事(金魚って海洋生物…?)




ezonegi(*´▽`*)ノシ




● COMMENT ●

「海底にはネジマキダイオウイカが大量発生していると聞き及びます。
ぜひぜひお供をお連れくださいお嬢様!」
・・・はい、妄想が過ぎますね。笑
まんまとレヲちゃんの作戦にのせられてしまったアスターです。
わーい友情出演嬉しいです! ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`)ノピョンピョン
サマースチームパンクとはなんとも爽やかな発想、さすがezonegiさん。
時計もカッコイイ♥機械時計は蒸気人のたしなみですものね。
海底二万マイル、読みたいと思いつつ読んだことないので夏休みの宿題で読書感想文にします。
夏休みないけど。
ああーーー羨ましい!!!

Asterさんへ

レヲ「まあそうなの?それじゃあイカもお土産に1つ持って行きたいわね… アスター、貴女捕まえてくださる?´ω`*」
わーいコメントありがとうございます!
インスタは素敵なコメントありがとうございました!妄想が膨らみました♡ とっても嬉しかったのでついつい出演を…w
蒸気の界隈も夏はバカンスで涼を求めているはず!と思って(`・ω・´) 時間旅行者、空間旅行者は機械時計もトランクに詰めて… 使用人は大忙し!なんてことをひたすらニヤニヤしながら考えてしまいます
実は私も海底2万マイルは読んでないですw 本はあるのですが厚さに圧倒されて… 夏休みなのでそろそろ読みます 夏休みなのでドヤァ←
ネジマキダイオウイカのビジュアルが気になる…!!♡

ezonegi(〃▽〃)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuorarokaritorewo.blog.fc2.com/tb.php/198-9de75781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ マジでお知らせ «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタに行ってきました!

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

