topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ マジでお知らせ - 2016.02.09 Tue


スプラトゥーンに明け暮れています ezonegiです
いやー買ってよかったです




お久しぶりです かなり放置してしまいました えへへ
夏以来の更新だというのにイベントの告知をします(

20160220.jpg

じゃーん

こちらの「1/6ドールプチマルシェ」にディーラー参加することになりました!

ドール界の有名な作家さんがたくさん集まるようで、喜びながらビビりまくっているのですが
母と一緒に頑張って素敵なものを作り出していきたいと思っております


「アポストロフィ」は C のブースになります
是非是非遊びに来てくださいませ(*´ω`*)ノシ

絶賛製作中です!(




今回もezonegiデザイン、母hokkori*制作になる予定でしたが、私が忙しくあまりドールにかまってあげられなかったこともあり、
母hokkori*デザイン&制作のものもあります
私はアシスタントです…(゚∀゚)


DSC_3503_convert_20160209230446.jpg

学校の休み時間にちまちま描いたデザイン画です
この画通りのものができるとは限りませんがなるべく近づけます!(;`・ω・´)

DSC_3504_convert_20160209231247.jpg

テイストとしては最近ハマっているスチームパンクを意識してます
展示なども頑張って雰囲気を出したいと思っています!

DSC_3506_convert_20160209230742.jpg

母hokkori*が昔作った、こちらのスウェーデン刺繍の布も使う予定です!
どんなお洋服になるかはお楽しみです(

DSC_3510_convert_20160209230830.jpg

久しぶりにドール棚を開けました 半年程このお洋服のままです( ;∀;)ごめんよ
やっぱりかわいいなぁ

当日はうちの子総出で、張り切っておめかしして参加します!!私もね!(





今回はおしながきでも何でもない、イベント参加のお知らせと近況報告のみでごめんなさい
へっぽこ小娘は頑張って母のアシストをするのでよろしくお願いします!
またお洋服が出来次第、おしながきを書いていきますね♪

至らない点多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします 


とっても楽しみです!(*´▽`*)






ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)
インスタにも、久々の更新にも関わらずたくさんのレスポンスありがとうございました…!
感激です…!!


ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

大好きなものが増えたのです



ezonegi(*´▽`)ノシ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuorarokaritorewo.blog.fc2.com/tb.php/199-223027e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ おしながき1 «  | BLOG TOP |  » だって毎日暑すぎるのだもの

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

