topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ おしながき1 - 2016.02.14 Sun


女子から手作りチョコを貰いました  ezonegiです
こういう時だけ女子力発揮しやがって!お返し待ってろよ!!



2月22日にアートフォーラムワンズ自由が丘にて開催される、
「1/6ドールプチマルシェ」に参加します
ディーラー名は「アポストロフィ」、Cブースにおります

是非お越しください!!(*´ω`*)




というわけで今回からおしながきになります!




「ノーブルギアチェンジ」



DSC_3522_convert_20160214193805.jpg
ezonegiデザイン、hokkori*制作です

DSC_3525_convert_20160214193846.jpg
クラシカルなドレスです
大好きなスチームパンクをテーマにデザインしました!

DSC_3535_convert_20160214193942.jpg
スチームパンクファッションに欠かせないのはコルセット
細い黒リボンの編み上げを施しています

お洋服の生地は合成皮革の(?)薄い布です

DSC_3558_convert_20160214194458.jpg
後ろはマジックテープ留めです
写真のマジックテープは黒なのですが、粘着力が弱いので別のものに変更の予定です(;´・ω・)
もう少し厚手で薄茶色のものになるかと!

DSC_3537_convert_20160214194049.jpg
スカートは裾に大きなレースでゴージャスに
ブラウンのリボンが通してあります

DSC_3561_convert_20160214194529.jpg
こちらはバックスタイル 通したリボンが出ています


これを引っ張ると…

DSC_3568_convert_20160214194617.jpg
 ぎゅっ

バルーンスカートになります!

DSC_3574_convert_20160214194728.jpg
形を整えて前から見るとこんな感じ 

かなり印象が変わります 
ちょっと活動的?マーメイド風にも見えます( *´艸`)


といった感じで2WAYになっております!
お好みのシルエットでお楽しみください♪

DSC_3540_convert_20160214194208.jpg
そしてゴーグル!!
なんとhokkori*お手製です すげえ…すげえよ母ちゃん…

DSC_3547_convert_20160214194250.jpg
アクセサリーパーツ、カシメ、そしてお洋服と同じ生地でできています
紐はゴム製です

レンズはついていないのでダテゴーグルですw
アクセサリーとしてご使用ください

DSC_3589_convert_20160214194943.jpg
バルーンでゴーグルだとちょっとセクシー♡
色んな着こなしが楽しめるセットになっております!

DSC_3632_convert_20160214195025.jpg
「ノーブルギアチェンジ」
ゴーグルとドレスのセットです



おしながき2に続きます!




ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スチームパンクのび太



ezonegi(*´ω`)ノシ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuorarokaritorewo.blog.fc2.com/tb.php/200-c140b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ おしながき2 «  | BLOG TOP |  » 1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ マジでお知らせ

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

