topimage

2017-11

 - --.--.-- --


1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ おしながき3 - 2016.02.19 Fri



ギリギリセウトです ezonegiです
絶賛準備なうです



2月22日アートフォーラムワンズ自由が丘にて開催される、
「1/6ドールプチマルシェ」に参加します
ディーラー名は「アポストロフィ」、Cブースにおります

是非遊びに来てくださいませ(*´▽`*)




滑り込みアウトですが最後のおしながきです…!!
焦って撮ったのでブレブレかと思いますが(;・∀・)



DSC_3635_convert_20160219203259.jpg
今回は二つをご紹介します


DSC_3638_convert_20160219203319.jpg
まずクオラちゃんが来ているこちらのお洋服


「魔導士」


ezonegiデザイン、hokkori*制作です
すっきりとした大人っぽいセットになっています


DSC_3639_convert_20160219203336.jpg
ロングワンピースの裾は切りっぱなしの三段重ねです

DSC_3640_convert_20160219203351.jpg
リネン素材のジャケットは少し袖が長めです くしゅくしゅっとしても可愛いですよ♪
そしてファーのブローチが付いています 

DSC_3649_convert_20160219203524.jpg
ジャケットを脱ぐとこんな感じです
襟元はスクエアネックになっておりますー

DSC_3642_convert_20160219203442.jpg
そしてヘッドドレス
豆本をコーヒー染めしてあります 髪の毛への色写りにご注意ください
時計のパーツと、アンティークのレースが付いています

DSC_3646_convert_20160219203503.jpg
本の裏にはコームとリボンが付いていて、ずり落ちない仕様になっています!


DSC_3656_convert_20160219203645.jpg

「魔導士」

ヘッドドレス、ジャケット、ワンピース、ブローチの四点セットになっています



そして!

DSC_3650_convert_20160219203730.jpg
ロカちゃんが着ているこちらのお洋服



「シンプリシティービー」

デザイン、制作ともにhokkori*作です

DSC_3651_convert_20160219203556.jpg
ワンピースは、裾にスウェーデン刺繍の入った布を使用しています
幼い上品さが出るようなシルエットにしました

このワンピースは刺繍の色違いがあります
是非店頭で見比べてください!


DSC_3652_convert_20160219203620.jpg
ヘッドドレスはティーカップやティーポットの形です
下には紫色のプリーツリボンが丸く縫い付けてあります
こちらのヘッドドレスは紐が短めの仕様になっております


DSC_3657_convert_20160219203707.jpg

「シンプリシティービー」

ヘッドドレスとワンピースのセットになります







…はいーーーー!!!
以上で今回販売するお洋服のおしながきは終了です 遅刻新記録達成(
お付き合いしてくださりありがとうございました!( ;∀;)



当日は私と母hokkori*がいる予定です
緊張していると思いますので温かい目で見守ってください
そして2人して暗算が苦手です…w ゆっくり待っていただけると助かります←


今回も色んな人に会えるのを楽しみにしています
素敵なイベントにしましょう!
よろしくお願いします♪



さあ準備の続きだーーーーー!!!!







ご訪問ありがとうございました!
コメント、拍手などいつも励みになっています(*´ω`)

ランキングに参加しています
良ければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドキドキ…♡



ezonegi(*´ω`)ノシ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuorarokaritorewo.blog.fc2.com/tb.php/202-888de61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 1/6ドールプチマルシェ参加のお知らせ おしながき2

プロフィール

ezonegi

Author:ezonegi
ezonegiと申します!
母hokkori*のブログとリンクして、主にブライスドールのことなど書いていきます
ノッテ劇場もやるつもりです(*´ω`)
Twitter @ezonegidoll62
Instagram ezonegi62

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドールプロフィール (1)
プティデジュネシャンゼリゼ(クオラ) (27)
パンカホリックピープル(ロカ) (27)
ボーダースピリット(リト) (28)
綾波レイミーツブライス(レヲ) (28)
amuuさまカスタム(ルウラ) (11)
恒例 (4)
ブライス複数 (18)
ノッテ (2)
ダンボー (1)
ごっこ (4)
イベント (19)
イベントおしながき (17)
ヘアアレンジ (2)
近足2015 (6)
ブライス分解レポ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

